駐車場伝説

連休に突入している方もいると思いますが、俺はもう少し働いてから連休です。
まぁ、現在の俺ははろコン明けで意味分かんねーくらい気分がよろしいので、ウキウキしながら働けそうですww
土日の動きを簡単に整理してみると、
土曜日
・6時にアズーリさんと出発
・10時過ぎに中野到着
・よっちさんに連絡して合流。そういや電話してる時にオクの取引してる人が俺を落札者と間違えて「山口さんですか??」って聞かれて困りましたww山口県出身の道重さんは好きですが、俺は山口産ではありませんww
・よっちさんが朝公演はいるので、それを見送ってグッズ列に並ぶ。グッズを買ってる人を見てると、購入に時間がかかる人と、すぐに終わる人の差が凄いw俺の前の人はすぐに買い終わる人であって欲しいと願っていましたが、俺の願いは届きませんでしたww
なんか、1人で20分くらい買ってたんじゃないかなw
今回はユニットごとの写真が多くて、売り子もなかなか時間がかかる。
てか、グッズ代5万越えってなんやねんw
隣の人も4万とか3万とかあなたたちお店でも開くんですか?と聞きたかったよww
・よっちさんと昼公演に参戦。アズーリさんやアズーリさんの知り合いと5連番になって、同じ列の右の方にminさんが居ました。2階9列バンザイ。
・昼公演後はよっちさんとminさんとよっちさんの自宅近くの養老の滝で飲み。この3人だととっても平和な飲み会になりますね。
・よっちさんの家に宿泊。


日曜日
・俺が起きたのは7時半くらいだったかな。minさんは8時過ぎに中野へ。
・その後は、ジュエルペット見たり、昼飯食べたりとマッタリンリン。
・14時半くらいにようやく中野へw
・いしころさんが現われたので、タオルとお別れ。タオル返却する時にいしころさんの新車へ。車が変わっても俺が車内で気持ち悪い事をするのは変わりませんでした。
・この日の夜は3年ぶりにトラスト連。娘。ヲタとベリヲタがチャンプルしてイイ感じに楽しめたかな。さゆー!
・夜公演後は中野の魚民で飲み会。メンバーはminさん、ころっけさん、アズーリさんとアズーリさんの知り合いの方4名(4人中お2人しかお名前が分からないのです。)と超厄介さん(俺ねw)の8人。まぁまぁ、平和だったかなw
・飲み会も終わり、帰る為に駐車場へ。ここでなおやさんが超厄介に覚醒w駐車場での出来事は、いしころさんやアズーリさんの名誉のために伏せておきますwってかここで遊んでる時間が長く、もうちょっとで高速の休日1000円の恩恵を受けられないところでしたよww
・3時過ぎに帰宅。


とまぁ、こんな感じの土日でした。
公演の事については明日書きたいなと。
今日は22日に行われるサマーランドでのラジオ公開録音について少々w
なにやら、ここは入園料が3500円でプールサイドは水着着用だとかw
あ、ちなみにいしころ様情報ですww
冗談で海パン連番とか言ってたけど、リアルにそうなるんですねww
てか、なんで昼間は海パンで夜は正装しなきゃならんのさw
ラジオの為に3500円ってのも微妙だし、こりゃーサマーランドは回避ですねw
でもまぁ、この条件がホントならヲタもそんなに寄り付かないで、一般のお客様が見やすい環境になるかもしれませんね。
それならそれで、イイのかもしれないよね。
それでも、必死なヲタはこの条件でも見に行くのでしょうから、やっぱり平和にはならないかもww
てか、観覧客が水着着用って事は、出演者の3名も水着だったりするんですか??
僕はジュンジュンの水着姿が見たいです。
ジュンジュンの水着姿を生で見れるのであれば、3500円でも水着でも楽々クリアします。
ま、そんな事はありえないと思いますので、僕はサマーランドには行かないよww