夏ハロ感想

今日は8月11日。
連休前、最後の出勤日にして、ボーナス支給日ww
そんでもって、なんちゃって恋愛フラゲ日ですね。
なんか今日はフラゲ失敗しそうな予感w


今日は中野で見てきたハロコンの感想を書きますよん♪
カバーアルバムからの曲や、最新のベリキューの曲はあんまりわからない状態で見に行ったので、その辺にちょっと不安な部分もあったけど実際はどうだったんでしょうねーw
まぁ、とりあえずレポレポ。


グルグルJUMP 全員
一曲目からグルグルジャンプ。
久々の参戦でしたけど、この曲は自然と体が動く。
この曲はステージ中央に愛ちゃんがいたのかな?
なんでか知らんけど、最初は真ん中の子を見よう!とか思ってたんで、愛ちゃんを見てました。
しかし、スクリーンをチラッと見たときにさゆが映って、そん時のさゆの可愛さが素晴らしくて愛ちゃんを見る事を放棄w
まぁ、そんな事もありましたけど、最終的には小春ちゃんを見てたよね。
春ちゃんに煽られて跳ぶのが楽しすぎるよね。
やっぱり、俺と小春ちゃんのグルグルジャンプだなー。


ピリリと行こう! S/mileage以外全員
これは久々に聞いたなー。
昔はフリも出来たのだけど、さすがにブランクが長すぎてあんまり踊れなかった。
ここで、里沙ちゃんの髪型チェック!
夢追い人のイベ辺りからかな?前髪切ったみたいで、それを下してるのがムフフフなんで個人的に見たかったのだ。
しかし、土曜日の昼は前髪上げててデコデコ里沙ちゃん。
そして、千秋楽もリサデコ(´・д・`)
リサデコも可愛いのだけれど…問題なく可愛いのだけれど…あぅ。


ぁまのじゃく S/mileage
この曲を聞いたのはハロコンが初。
ゆーうか!ゆーうか!とかってコールがなかなか楽しかったし、なんかフリも可愛らしかったよね。
まぁ、特別推しって子もいないけれど、みんな可愛かったちょ。


おまかせ♪ガーディアン ガーディアンズ4
これも初見だったでござる。
某所などで、曲自体は何度か聞いた。
曲はそんなに好きじゃないなーと思ってたけど、現場で聞いたら結構楽しかったよ。
結構じゃないな、凄く楽しかった。
やっぱり、目の前に愛佳ちゃんがいると楽しさが変わってくるのかなー。
愛佳、お兄ちゃん現場に帰ってきたよーーーー!
と、叫びたかったわ 窓を開けて エンドレスエンドレスサマー


ミニモニ。ジャンケンぴょん! 新ミニモニ。
きました、復活ユニット。
きました、じゃんけんぴょん。
きました、かりんちゃん。
僕は、かりんちゃんの小ささに、ビックリしたよ。
てか、みんな小さいから、普段は小さいと思ってるリンリンが大きく見えたよね。
これはなかなか楽しかったぞー。
意外と、踊れるもんですね。


世界は サマー・パーティ 真野恵里菜S/mileage
踊ってる真野ちゃんより、弾いてる真野ちゃんの方が好きな私。
春の娘。ファイナルで弾かずに踊ってる真野ちゃんを見た時は、なんか物足りないなーと思ったけど、踊る真野ちゃんも可愛いし、それを見ながら踊ってる俺も可愛いなー…とは思わないけどフリが楽しかった。
これも初見だったけど、フリが簡単だったし、ヲタク的勘も戻ってきたようで結構踊れたよw


暑中お見舞い申し上げます ℃-ute
ここは個人的に乗り切れなかったかなw
曲も2回くらいしか聞いて行かなかったし、フリもわかんねwww
分かったのは、なっきぃって実は可愛いんじゃね??って事。
まぁ、これだけ分かれば上等だろww


青春バスガイド Berryz工房
これも4回くらいしか聞いて行かなかったので、ちょっと苦戦したよね。
フリも出来そうで出来なかったよね。
俺は何も出来ないのか…と心が折れそうになったけど、雅ちゃんで高まる事は出来たよね。


なんちゃって恋愛 モーニング娘。
ここできました、なんちゃって。
なんちゃって娘。ヲタの俺は、一回も聞かずに現場へ。
歌いだしは愛ちゃん。ここは予想通りだべ。
次はれいなかな?と思ってた。しかし、次に来たのは小春ちゃんパート。
おそらく、2日間で一番高まった瞬間ですね。
歌詞もメロディも表情も切ない感じの曲かな。
まぁ、詳しい事はCD買ってから書こうかなw


しょうがない 夢追い人 モーニング娘。
ここは普通に高まるよね。
普通に良いなーって思いながら、踊ってたw


デビュー!〜恋する角には福来る〜 アイスクリー娘。(ペイペイ・グーチャン除く)・ジュンジュン・リンリン
レイレイキター!
あ、別にレイレイ推しではありませんw
応援でジュンジュンとリンリンが参加してる訳ですが、自分娘。ヲタなものでして2人しか見てなかったよ。
ごめんね、レイレイ
曲とか知らんかったけど、なんか楽しかったよw
ありがとうレイレイ


夢と現実 あぁ!
あぁ!の事は印象が薄い。
きっと、この次の曲のインパクトが凄過ぎたのでしょうw
覚えてるのは、愛理は結構背が高いんだなーって思った事かなw
あぁ!としてデビューした時はあんなに小さかったのにねw


ピラッ!乙女の願い プッチモニV
こいつはとんでもないインパクトだったよねw
訳分からないのだけれど、それが楽しい。
真野ちゃんは可愛いし、なっきぃもまいまいも可愛い。
日曜日はまいまいがお休みだったのが、ちょっと残念だったね。


部屋とYシャツと私 田中れいな
なんなん?あの手拍子w
まぁ、その辺は気にしないとしてww
なかなかれいなの声にあってる曲だなーと。


アンブレラ タンポポ
愛佳ーーー!
あ、すみません。
ちょっと取り乱しました。
なんか、タンポポらしさを少し感じさせてくれる曲でしたね。
愛佳ーーーーー!!!!


MY BOY Buono!
この曲はカッコよかったよ。
前回、ボーノ見た時はロッタラロッタラで、ちょっと可愛らしい感じだったけど、これはとってもカッコ良かったよ。


JUMP 全員
これは久々に聞いたね。
ジャンプしたいけど、タイミングを忘れてたりで、ちょっと苦戦したよねw
でも、楽しかったなー。


秋桜 高橋愛
この曲の短さは異常www
でも、そんな短い時間でも高橋さんが見せてくれた存在感は凄かったなー。
相変わらず、ゾクゾクさせてくれるよね。
満足満足。


ONLY YOU 続・美勇伝
ここは楽しかったよ。
最初はノリ方が分からなかったけど、分かれば楽しいよね。
それから、マイクスタンド担いだり、エアギターだったりで視覚的にも楽しませてくれた曲。
そして、この曲で見たさゆのほっぺが可愛すぎた。
ほっぺほっぺ(*´Д`*)


行くZYX!FLY HIGH ZYX-α
里沙ちゃんの歌声に高まった一曲。
俺もZYXに入りたかったよ。


DIAMONDS<ダイアモンド> High-King
愛ちゃんが可愛すぎました。
惚れたかもしれん。
曲中の合いの手も、いや愛の手も楽しかったよ。


C\C(シンデレラ\コンプレックス) High-King
この曲のイントロが高まるよね。
しかし、フリとか完全に忘れてて、ちょっと悔しかったよね。


スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房
定期絶叫。


都会っ子 純情 ℃-ute
舞美と愛理が好きだけど、やっぱりなっきぃも可愛いんじゃね?って思ったよね。
なっきぃなっきぃなっきぃおーら。


リゾナント ブルー モーニング娘。
春ツアーから始まった「おー!おー!おー!おー!」って掛け声。
ハロコンだから掛け声ないかな?って思ったけど、普通にありましたねww
とりあえず、ここは全力で叫ばせて頂きましたw


その場面でビビっちゃいけないじゃん! 全員
全員で歌うこの曲もなかなか楽しいですね。
誰がどこにいるのか探すのが面倒だけどw


27.ここにいるぜぇ! 全員
トビウオ、最後の頑張りドコロ。
まぁ、体力的には楽勝なコンサートだったので、余裕で跳べたよねw


青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
ラストは青空。
外は雨だったけど、僕には青空が見えました。
にょん。


とまぁ、分からない曲もあったりしたけど、それが逆に新鮮で楽しかったなー。
たまには、こういうコンサートもイイですね。
大人しく見てる分、新たな発見もあったりするしね。
中野ってのがちょっと違和感あったけど、とても楽しい夏ハロでしたw