さゆさゆぅ〜

あと一日。
あと一日仕事に行けば休みだ。
しかし、今週は海の様子が微妙なので釣りには行けないかも。
そうなると、特にやる事もなくなり退屈なお休みになっちゃうかもw
まぁ、たまにはゆっくり休むのもいいかな。
なんか微妙に疲れてるしw


13日はさゆの誕生日。
誕生日には写真集が発売になりますねー。
発売日までに、さゆが夢に出てきたら買おうなんて言ってたけど、なかなかさゆは出てこない。
俺がさゆに嫌われてるのかさゆが恥ずかしがって出てこないのか知りませんが、チャンスは残り4日。
どうなることやらw
そういえば、発売日が近くなったんで表紙がどんなんかわかりましたね。
とりあえず紹介しときます。

予想通りというかなんというか、表紙は水着ですね。
なんか、さゆに限らずほとんどの表紙が水着ですよねw
去年出た小春ちゃんの写真集の表紙は水着じゃなかったけど、それ以外は水着だったような?
まぁ、そんな事はどうでもいいですねw
とりあえず、さゆと一緒に海にでも行きたいよ。
俺は海もさゆも好きだからね!
ちなみに、俺が一緒に海に行きたいランキング1位は…ってそんなのはどうでもイイよね。
てか、それは内緒じゃよ、ふふふ。
えーと、この写真集は沖縄と都内近郊で撮影したらしい。
なんで新潟来ないんだよー!
新潟に来てたら、さゆが足を運んだ場所に行って深呼吸するのにーーーーー!!!
あ、深呼吸するってのは、さゆと同じ空気を吸いたいだけで、さゆの残り香がどうとかって話じゃないよw
俺はそんな変態じゃないもんねー!
くぅ〜んくぅ〜ん。あぁさゆの香り(*´Д`*)
とか俺が言うわけないよね〜。
いや、俺なら言うよね〜www
言わない俺はただのヲタ。
言うから俺は変態ヲタ。
春ちゃんとかには全然変態っぷりを発揮しない俺ですが、さゆに対しては変態ヲタ。
その辺はちゃんと自覚しております。
それもこれも、さゆが魅力的だからいけないのさ!
俺は悪くない!でもさゆも悪くない!
悪いのは全部さゆと俺を同じ時代に生まれさせた神様さ。
神様ありがとう!
僕は幸せです。