夢の中で夢が叶った

今日は雨。
てか、毎日雨w
梅雨ですね。
一年で一番嫌いな季節かなー。
雨の日はくせ毛になるの byすずきさん

あ、でもこれはきっかちゃんですねw
あいりときっか。
どっちが好きかと聞かれたらちょっと困る。
俺の中では、どちらも同じくらい好きな感じですかねー。
てか、きっかちゃんがいつ歌ったのか分からないですけど、ヲタクさんの掛け声がなかなか楽しい感じですねw
たまには俺も、現場で大声だして大騒ぎしたいよ。
俺なんていつも現場行っても、とっても静かに見てますからね。
いつもいつも、活発なヲタクさんを羨望の眼差しで見つめ、いつか僕もあんな風に跳べたら…なんて思ってます。


さてさて、昨日は七夕がなんちゃらって書きましたが、七夕にちなんで浴衣姿を披露してくれた可愛い子がいるらしいじゃない。
昨日は、それを日記のネタにしようと思ったけど、天気が悪くて七夕気分じゃなかったのでね!w
とりあえず一枚だけ。

どうだいどうだい??
あ、感想は言わなくていいですよ。
聞かなくても皆の答えは分かってます。
ふっふっふ。
浴衣って言うとやっぱり祭りってイメージかな。
僕の周りのキモヲタさん達も縁日だとか祭りに愛佳ちゃんと一緒に行きたいと言ってるよね。
ダメです。
僕の妹(脳内)の愛佳は、キモヲタさん達と一緒にお祭りには行きません。
俺が行かせません。
愛佳はお兄ちゃんと一緒にお祭に行くんだ!
そんな訳で、ちょっとだけお祭りを脳内で楽しんでみた。
まぁ、妄想の中身は内緒w
んで、そんな事を考えながら寝たからか、夢に愛佳ちゃん登場!
どうやら、2人で一緒に歩いてお出かけしちゃったみたい。
道路を歩いて、長い階段登って、目指すは神社!だったような気がする。
階段が長いから、愛佳ちゃん疲れちゃうんだよね。
そこでなぜか俺はこんな事を言う。
「愛佳、お兄ちゃんがおんぶしてやろうか??」
夢の中で愛佳ちゃんのお兄ちゃんになれたーーー!!!
そして、おんぶキターーー!!!!
しかし、愛佳ちゃんはもうちょっとだから頑張ると言って、俺の愛のおんぶを断っちゃうのだ。
まぁ、自分の力で頑張る。
愛佳らしいじゃないか。
お兄ちゃん感激!
そして、2人は神社に辿り着きなにか願い事をしましたとさ。
めでたしめでたし♪
ここで夢は終わりでしたが、2人は何を願ったのでしょうねー??
俺が思うに、2人の願いは同じ。
「2人が現実でも兄妹になれますように…」

うん、俺とかホント死ねばいいと思います!!
しっかし、最近娘。が夢に出てくる回数が増えた気がする。
なんだなんだ。
現場不足のせいか??
どうやら、俺の体は現場に行かなくても夢を見ることで何かを満たそうとしているのかもしれない。
これは進化だな!
在宅ヲタが次のステージへステップアップしようとしているのだ。
夢の中なら、あり得ないことだって可能だしね!!!
はっはっはーーー!
夢の中でなら、さゆと(以下、自重)