星に願いを

今日は七夕。
七夕と言えば、空のお星さまに願い事をする日ですね!
もちろん僕もお星さまに願い事をしました!

すんません、ウソつきました。
俺とか星に願い事をするような人間ではありません。
そもそも、今日は雨で星なんて見えやしない。
まぁ、見えなくても雲の上には星が輝いているんでしょうね。
願い事がある人は、雲の上にまで届くくらい強く願えば叶うんじゃね??


今日はちょっと企画の紹介。
本日紹介するのは、熊井友理奈さんの16歳をお祝いしようって企画。
こちらがその企画のサイトになります。
この企画の趣旨は「誕生日を盛大に、そしてみんなに祝ってもらいたいという」って事らしいです。
んで、企画の内容ですが3つの事がメインになるようです。
・会場を緑のサイリウムで埋め尽くそう(日付:8月2日夜公演 大阪厚生年金会館
・誕生日メッセージを集めてプレゼントしよう
・お祝いのお花を贈ろう
サイリウムを使用した企画があると、どうしてもそれがメインって感じがしますけど、コンサートで祝う事も、家でメッセージ企画に参加して祝う事も、熊井さんを祝う事には変わりない。
コンサートに参加出来ないけど、熊井さんの誕生日を祝いたい!
そんな方がいましたら、メッセージを送ってみてはどうでしょう?
まぁ企画ってのは、強制ではないので協力するかしないかは皆さんの判断で決めてくだされば。


とりあえず、僕は大阪の公演には参加しないので、家で一人寂しく緑のサイリウムでも振っていようかなと。
コンサート会場では、周りの方に迷惑がかかるので無駄サイリウムをブンブン!振りまわすのはNG。
しかし、自宅ならサイリウム振りまわし放題!
ある意味勝ち組ですが、総合的にみると惨敗組ですね。
サイリウムの輝きと共に、俺の中で虚しさがキラキラと輝くのでしょうww
まぁ、なんつーかアレです。
どこに居ても、祝う気持ちがありゃそれで十分って事!だと思うww