サンサンGOGO

高橋愛モーニング娘。6代目リーダー
高橋明彦←ダイワのオッサン(ヒゲ)
高橋明男←新潟の凄いオッサン(ヒゲ)
俺が身を置くハローとキス釣りの世界に君臨?する3人の高橋さん。
3人とも、名前がAで始まる。
みんなTAさんですww
髪が伸びてきて、ロングが好きな俺にはたまらなくなってきた愛ちゃんと、推せるんだか推せないんだか分からない2人のオッサン。
こんな事書いて、なにがどうって事もないんですけどねww
とりあえずアレ。
俺もヒゲになればキス釣りのレベルが上がるのかな〜なんてwww


今日は月曜日。
休み明けなので、若干だるいのが月曜日。
しかし、だるいだるいと言ってても、さらにだるくなるだけ。
しかし、だるいだるいと思ってしまうのがやっぱり月曜日。
そんなダルダルな俺ですが、今日は仕事から帰って来てテンション上がったよ!
テンションの最高値が19920715くらいの俺ですが、今日は5858017くらいまで上がったよ!
テンションが上がった原因はコレコレ↓

きらりん☆レボリューションファイナルステージで歌ったサンサンGOGO
以前も書きましたが、気が乗らなくて俺は行かなかったんですが、凄く熱いライブだったみたいですね。
まずは、会場に集まってるファンの方々。
とりあえず、タンバリン率が高いw
タンバリンとか俺は買わなかった。
まぁ、俺はいつも心にスターライトタンバリンを携えてるからね。
俺の心はいつもハンハンハァーンじゃ。
そして、きられぼ仕様の掛け声w
きらり、のえる、こべにと叫ぶファン。
皆プロだなww
プロのヲタクだww
まぁ、そんな事はそれなりにどうでもいいの。
この映像で一番重要なのは、小春ちゃんがきらりちゃんであると言う事。
なんて言うのかな、モーニング娘。として活動してる時は、リーダーとかサブリーダーがいるのでMCとかで最後の曲になりましたとかそういう事を言う機会ってないし、曲中で煽ったりって場面も少ない。
でも、ここではきらりとして、一緒にステージに立ってる2人、そして会場に足を運んでくれたファンを引っ張ってる。
ライブが終わってしばらく経った今になって、こういった形で知った事になったけど、いつもとはちょっと違った小春ちゃんの姿が見れた事を俺は嬉しく思っております。
月島きらりとしての経験で成長出来た部分を近くで見れる機会がいつの日か来ればいいかなーなーんて。
てか、小春ちゃんだけじゃなくて、他のメンバーも多分そうなんでしょうね。
あ、他のメンバーってきっかちゃんとさぁやちゃんの事じゃなくて、娘。メンバーの事ね。
俺が足を運ぶのは、基本的には娘。コンだけ。
でも、そこ以外でもメンバーは頑張ってる。
先日のおじぎであったり、アメリカでの活動であったり、ラジオなんかもそうかな。
それと、娘。以外のユニットで活動したりするのもかなー。
娘。昆虫の俺は、9人が集まって光を放ってる場所に惹かれてブ〜ンと飛んでくる。
だから、いろんな場所でいろんな人と経験してる事、学んでる姿は見れない。
見れないけど、娘。コン以外で成長した姿を娘。コンとかで見れれば良いかなって思っております。
それぞれが違う活動をしたりしてるけど、やっぱりモーニング娘。が一番輝いてるのはモーニング娘。のメンバーが全員集まってる時だと拙者は思っております。
その場がコンサートでも、ミュージカルでも、そこが俺の一番楽しめる空間なのでしょうね。
あ、でもこの夏に僕は浮気をします。
9人が集まらない現場に足を運びます。
5期ヲタじゃないけど、愛里沙DSに行きます。
愛里沙DSって愛里沙どっちも好きって意味じゃないよ。
どっちも好きだけど、DSはディナーショーだよ。
うひょーーー!
愛ちゃんとご飯!
いや、俺がホントに望むのは、里沙ちゃんとのご飯なので、愛ちゃんとのご飯で高まるのはやめよう。
そんな訳で改めて、
里沙ちゃんと御ハァーン(*´д`*)!
いやー想像しただけで、よだれやらなにやらいろんなモノが垂れ流し状態になりそうですね!
いろんなモノが溢れすぎて、僕ちゃん脱水症状になっちゃうかも!
でも、大丈夫!
どんなに干からびても、里沙ちゃんへの愛情が枯れることはありません。
ご飯!ごはん!ご!は!ん!
あ、ヤバい。
封印してきた妄想が始まりそうだ。
危険ですので本日はこの辺で。
ではでは。
また明日お会いしましょう!