大宮と群馬

今日の群馬は昼公演しか参戦しなかったので今日は21時くらいに帰宅。
いやーこれくらいの時間に帰ってこれると楽ですねw
でも、なんか疲れたので2日間の事はまたあとで書こうかなーなんて。
とりあえず、俺が言いたいのは俺は小春ヲタであって、愛ちゃんヲタでもさゆヲタでもないって事ですかねww
愛ちゃんのタオルにスリスリするのは俺の趣味w
会場でさゆさゆ言ってるのも俺の趣味w
そんな俺はキモレッド!
キモレッドのグルジャンマワリは通常のヲタの3倍で回ります!
その速さを目の当たりにした隣のヲタはきっとこう言う。
「速い!赤い変態のナオヤか!」
ふふふ。
次の現場でのグルジャンが楽しみだ。
キモレッドは今日から毎日グルジャンの練習をしたいと思います。
それでは皆さんおやすみっつぃ♪