明日は関東へ

今週末はコンサートに行ってきます。
長野以来だから2週間ぶり。
久々かと思ったけど、そうでもないですねw
気合いが入り過ぎてやる気満々な俺ですが、微妙に体の調子が良くない。
体調は良いんですが、首のあたりが変な事になっておりますww
寝てる間に虫に刺されて、それがかゆくて掻いていたのでしょうかねー。
気づいたら、首のあたりが酷い事になってたww
今はもうかゆくないけど、なんかヒリヒリしますw
まぁ、ほっとけばそのうち治るでしょうww


今日はフォトライフにある画像を使ってプラチナフォトとか言って紹介しようと思ったけど、危険な画像ばかりで断念ww
でも、プラチナフォト更新はやってみたいので、公開できそうな画像を今週末に撮れたらいいかな〜なんてww
参戦前夜、スリスリタオルを使って高まりながら安眠しようと思ったけど、スリスリ出来るタオルがない。
滋賀から長野まで僕の安眠のお供だった愛ちゃんのタオル。
それがなくなってからの睡眠は実につまらないものです。
気付かないうちに、俺の中で愛ちゃんのタオルは大きな存在になっていた。
その大きさに、失ってから気付くなんて俺は愚かだw
それに良い夢も見れなくなったしね。
長野以降に俺が見た夢なんて、夢でもなんでもないね。
プンプン!!
しかし、タオルに頼らなくても良い夢見れるくらいレベルアップしなきゃだな。
今日こそはノータオルで良い夢見る!絶対見る!!
よっしゃーー!
明日に備えて寝るかー!!!
それじゃ皆さん明日はよろしくっす!!