俺を悩ませるタオル

今日は木曜日でございます。
木曜日だからってなんかあるわけじゃないけど、あと2日で土曜日って考えるとやる気が出てきます。
なんてったって土曜日は楽しい楽しいコンサートですからね!
柿崎海岸での試投会?
そんなん知るかー!!!
土曜日は海で遊んでる場合じゃないのさ。
俺は海のない埼玉県に行くのだ。
そして、日曜日も海のない群馬に行くのだ。
俺を待ってるのは海上ではない!
会場だよ会場!


どうやら、大宮ではグッズ代でそれなりにお金が飛んで行きそう。
松戸で買いそびれて、それっきりになってるソロTシャツ。
真中に「9」って書いてあるデザインが微妙だなーと思ってたけど、やっぱり最新型のTシャツで参戦すると気分が良さそうだなーって事で購入予定。
最新型の方が性能が良いのではないかと期待してますww
それと、ミニタオルだよね。
とりあえず、3人分買おうって事がなおや脳内会議で決定しました。
俺の中には「コンプしよう!」と意気込む俺もいましたが、予算などの問題から却下w
3人中2人はすでに決まってますが、あと一人で悩む。
なかなか自分では決められないので、最後の1人は売り子と相談して決めようかな。
「この子とこの子。スリスリするならどっちが良いと思う???」
って聞いたら、
「死んだ方が良いですよね、あなた。」
と笑顔で言われそうだww
まぁ、それはそれで面白いかもしれませんね!ww
とりあえず、これだけで8k。
財布の中身が8k。
お!これ買ったら財布が空になるじゃないかwww
財布が空でも、タオルで心が満たされれば俺はそれで良い。
なんて言ってる場合じゃないかww
金をおろしてこよう、そうしよう。