さくら

なんか、姉が休みらしくPS3を持って家にやって来ました。
バイオハザード5をやってるけど、相変わらず下手だなーww
ちょうど、俺の大好きなウェスカーさんが出てくる場面だったんですが、以前よりもウェスカーさんが強くなってて焦ったwww
銃弾を普通に避ける姿とか高まるーーww
って、バイオの話は分かる人少ないかなww


さてさて、キモヲタブログ3強とか言われたりしましたが、もはや生きてるのはここだけw
ま、1つはそのうち復活するでしょうけどw
1人だと、俺はノホホ〜ンと更新するだけなのでキモさも控え目。
最近のCROSS ROADは制限速度30キロですかねww
そんな訳で、今日もマッタリ更新なりw
そうそう、新曲のPVがなかなか推せるらしいじゃないですかー!
画像はいろいろ見たけど、たしかに推せそう。
静止画ではなく、動画で見ると更に推せるような気がします。
それを見た時は、高まり過ぎてクロスロードがアウトバーンになるかもしれませんねww
うひょひょい♪
ちょっと前に、フラフラっと辿り着いた場所で見つけた一枚の画像。
それはこれ↓なんですけどー

見た瞬間「これは保存だー!」とか思いましたね。
見てからその判断を下すまで0.00002秒。
これはもはや、ビックリ世界新記録ですね。
いやー可愛い子にはお花が良く似合いますねー。
さくら組には桜ですよヲタクさん!
きっと、里沙ちゃん以外も同じように桜持ってる写真が存在するのでしょうね。
これはハロショの写真のようですが、この写真があるってだけでハロショの存在価値が1.7倍になります。
俺クラスになると、この桜の花びらを切り取って里沙ちゃんの髪飾りにするってのを脳内で行うわけですが、最高に可愛い姿が脳内で完成しました。
あぁ、単体で存在していれば絵の中の主役になれたと思われる綺麗な桜の花びらも、里沙ちゃんと一緒に写ってしまった事でただの引き立て役になってしまった。
もう〜里沙ちゃんったら〜〜〜♪
ん?昔もこんな日記書いたような??ww
まぁ、そんな細かい事は気にしないww
桜はもう散ってしましましたが、僕の中には桜と里沙ちゃんと言う1つの写真が刻み込まれたので、来年の桜の時期まで桜不足にならずにすみそう。
僕の中には新垣里沙と言う桜が常に満開でございますぅ。
春ちゃんじゃねーのかよー!とか言われそうですが、小春ちゃんさくら組じゃないのです。
春ちゃんはそうだなー。
春ちゃんは新潟組だな。
俺と一緒♪