しょうがない夢追い人

まだ、PVは見ていませんw
CDの発売日は5/13ですが、いろいろ情報が出てますね。
いつもはもっと発売が迫ってから情報が出ていたような??
いや、そうでもないかww


とりえずジャケ写

このCDも初回盤のABと通常盤があるらしいんで、ジャケ写も3種類あるみたい。
これがどのジャケ写なのか分かりませんが、なんか変な色のジャケ写ですねww
変な色って言うか、コーヒーにミルク入れてかき混ぜたような色ですよねw
こんなん見てると、誰かと一緒にモーニングコーヒーを飲みたくなります。
俺はコーヒー好きでもないけど、誰かと一緒に飲むコーヒーなら美味しく頂けそうですごちそうさま。
現在、9人中6人が茶髪。
黒髪は俺のさゆ、俺の小春ちゃん、みんなのジュンジュンの3人。
今まで、髪の色とか何色でもいいよーとか思ってたけど、さゆと小春ちゃんはこの先も黒髪のままでいて欲しいかな。
黒髪の姿を長いこと見てきたせいか、最近そう思うようになりました。
ジュンジュンに対しても、もうちょっとしたらそんな気持ちになるかな?
日本人なんて、生まれた時は黒髪なんだから皆黒髪でいいんじゃない??とか言ってみたけど、俺も黒じゃないかww
あはははw
こんな事を書いてますが、仮に黒髪じゃなくなっても実際はそこまで気にしないと思います。
まぁ、結局髪の色がどうであれ、俺の気持ちに変化なし!のはず。
俺は黒髪の道重さゆみではなく、道重さゆみとその心に惚れたのだ!
しゃゆみんのほっぺをつんつんしたいなりー(*´Д`*)
ぷにぷにーん
とまぁ、こんなわけのわからん夢を追いかけてる、しょうがない夢追い人の俺ですww


そういや、今回もCDの発売イベントがあるんですね。
日程は5/30が名古屋で6/20が横浜だったかな。
めずらしく、間が空きますね。
たぶん、おじぎがあるからなんでしょうね。
てか、おじぎのタイトル「おじぎでシェイプアップ」ってなんなんでしょうw

俺はおじぎの事は良く分からんので、おじぎしてもシェイプアップしないだろーとか思いました。
でも、今回はスポーツクラブが舞台なんですね。それならシェイプアップもアリかw
おじぎは見に行く予定ないですけど、グッズでジャージとか出たら買いに行くかもしれません。
でも、グッズだと無駄に高そうだな、やっぱりやめようww
って、俺はCD発売イベの話をしようと思ってたのに、なんでおじぎの話になるんだかww
きっと、俺の頭のどこかに愛ちゃんと一緒にスポーツクラブで汗を流したいって願望があるのでしょう。
愛ちゃんと一緒にストレッチー♪
ちゅどーん!!!!!
えーと、CDの話に戻ります。
CDイベントは行くなら横浜。
でも、その日は釣りの大会があったような??
ダイワの大会だったかな?
まぁ、それは後で確認してみよう。
今の世の中、毎回のように行われるCD発売イベント。
そこでは毎回握手会が行われてますねー。
一昔前は、握手なんて夢のまた夢みたいな感じでしたが、今となっちゃ夢でもなんでもないのかな。
モーニング娘。と我々ファンの距離も随分近くなったものですね。
うーん、時代は変わったものです。
ハワイにでも行かなきゃ握手なんて出来なかった昔と、意外と簡単に握手が出来る今とどちらが良いのかなんて分かりませんが、時代が変わっても俺は変わらずにいたいかなーなんて事を仕事しながら思いました。
良く分からないけど、距離が近づくことによって、妙に馴れ馴れしくなったり、握手できるのが当たり前みたいな考えにはなりたくないかなーって思います。
まぁ、そんな人がいるのか分からないけどwww
とにかくまぁ、時代が変わっても俺の中にあるヘンテコリンリンな部分は変わらずに持ち続けていこうw
こんな考えだからかしらないけど、いまだにCD発売イベントには参加できてない僕ちゃん。
必死さが足りないとか、やる気がないとか我が家のお兄さんに言われたりするけど、俺は必死より自然体で小春ちゃんの事を見ていきたいんですよねー。
握手会とかで、直接何かを伝えるのもたしかに良い。
でも俺の中でもっと大事なのは、遠くからでも良いからファンとして小春ちゃんの応援をしていきたいって気持かな。
そうしていく中で、たまーに握手会にでも参加できたら良いかななんて思います。
俺のどこがファンだよーw
なおやはただの変態キモヲタじゃないかー!wって言われそうだけどww
まぁまぁ、その辺の細かいことは良いじゃないw
腐っても俺はファンはファンなのです。
まぁ、俺は愛ちゃんに対しては変態キモヲタかもしれませんけどね!
そこは否定しません、出来ません。
へっへっへーい!w
周りの方々がイベントに参加したりしてると「羨ましいな〜」って思う人もいるかもしれないけど、俺の場合そういう気持ちって相当薄いみたいww
地方に住んでて、最初から諦めモードで負け犬根性が染みついてるだけかもですけどねwww
そんな俺が、行けなくて悔しかった現場はただ一つ。
8ビートの横須賀なり。
あの時だけは、嫉妬しまくりの仕事の馬鹿やろーでしたねwww
まぁ、ホントはなにもなく公演が無事に終わった方が良かったんでしょうし、ファンとしては何事もなく終わることを祈るべきなのでしょうけど。
しかし、何かあった時に見えてくる絆みたいなのもあるんですよね。
いろんな事を一緒に乗り越えてきた今の9人の絆。
それはきっとプラチナみたいに輝いていることでしょう。
おしまい