週末は疲れたw

昨日は3時に起きて釣り行って、15時過ぎに帰ってきて競馬見て。
その後は、リールやら竿やらいろいろ手入れして、夕飯食ったら8時くらい。
今日は疲れたなー!とか思いながらゴロゴロしてたら眠くなったww
昨日はオクで群馬のチケを落とそうと思っていたので、20時くらいに起きようと目覚ましかけて寝る。
んで、目覚ましで起きたけどオクでチケを落とす気力がなく、そのまま寝続けましたww
そんなわけで、日記も更新しなかったし、オクでチケも落としてない。
日記の更新はまぁ、良いとして、チケ落せなかったのは痛手かもww
今週も夜勤なので、夜はオク出来ないんだよなーw
まぁ、なんとかなるでしょうw
群馬は回避でもいいかなーと思ってますしね。


そう言えば、娘。の新曲が配信されてるらしいじゃないですか。
俺はまだ見てないけど、見た方々の感想はいくつか見ました。
なかなかよろしい感じなのかな?
まぁ、それは自分で見るまではなんとも言えませんけどねーw
まだ、コンサートでは歌ってないようなので、今週末の大宮あたりで歌ってくれたら嬉しいなー。
さてさて、新曲聞いてから大宮へ行こうか、それとも聞かないまま大宮へ行こうか?
聞いていった方が楽しめるかもしれないけど、コンサートで初めて聞くってのも結構好きなんですよねー。
まぁ、そこは気分任せでww
今の気分のままなら聞かないで行くだろうし、周りの皆さんが聞いてて羨ましくなったら聞くかもしれませんww