NHK

今日はNHKの番組に娘。が出てましたね。
いろんな歌手が出ていたけど、ヲタクな俺は娘。以外に興味なしなので録画しといて番組終了後に、娘。の出番だけチェックww
歌ってたのはラブマと、他の出演者の方々と一緒に歌った六甲おろし
六甲おろし阪神ファンじゃないのでよく分からないけど、娘。が歌ってる姿がなんか微妙ww
君たち野球の事なんて分からないでしょー!とか思いましたww
現メンバーの地元にも球団はあったりしますが、女の子なんて野球にあまり興味ないでしょー。
あ、でも石川さんは詳しかったよねw
ちなみに地元の球団ってなると
里沙ちゃん→横浜ベイスターズ
絵里ちゃん→読売ジャイアンツ東京ヤクルト
れいなさん→福岡ソフトバンクホークス
あいちゃん→福井ミラクルエレファンツ
春ちゃん新潟アルビレックスBC
下の二つなんやねん!とか言われそうですが、北信越BCリーグのチームねw
仮にこの6チームで一年間戦ったら、間違いなく下位2チームは北信越BCの2チームだねw
ちなみに、アルビレックスの初代監督は巨人にいた自打球男・後藤さんw
でも一年しか監督しなかったのかな。
まぁ、それはどうでもいいよねww


んで、今日の番組で歌ったラブマですがオーケストラの演奏だとやっぱり全然雰囲気違いますね。
こういう場だとどうしてもラブマを歌うことが多いので、またかよ!とか思ったりもしますが、今までと違ったラブマが見れて私は満足です。
普段コンサートで聞いてる時は、自分も大騒ぎしてるし、周りも騒いでる。
そんな生活してるから、こうやって家でオーケストラのラブマを聞くのが新鮮過ぎて高まった!
でも、残念ながら兄貴のブルーレイレコーダーに録画したので、近いうちに消去される運命なの。
自分のレコーダーではハイビジョン録画出来ないから…くそう!俺のレコーダーは無力だ。
てか、レコーダーは姉から貰ったのだし、自分でそろそろイイやつ買わないとなー。
まぁ、消される前に何度も何度も見まくって心のHDに焼き付けたいと思います!
なんつーかもう、さゆみんキャワ!
そんでもって、れいなもキャワ!
そして俺はえりりんの笑顔に癒されたー!
プリプリプルリンプリリズム!
オープンジュエルハート!!!!!
今日から俺は、6期最強説を唱えたいと思います。

いや無理だ。
今日の夢に小春ちゃんが出てきたし、やっぱり俺の中で最強なのはクッスミさんだよ!
どんな夢だったのかは内緒の話。
てか、ほとんど覚えてないのww
2人で道を歩いてて、小春ちゃんの発言にドキっ!っとして目が覚めたのは覚えてる。
なんかもう、俺ってどこからどう見ても小春ヲタだよね!
小春ー!こはるー!コハルー!
俺は君と一緒に美味しいコシヒカリを育てたいよー!
新潟産の美味しいお米!
なんでだよちげーよ!
ほわぁ!
里沙ちゃんも好き(*´Д`*)