青封筒

本日、我が家に青封筒が届きました。
今回の青封筒は、チケの申し込みとかじゃなくて、新しいファンクラブになるからなのか、いろいろ送られてきた。
とりあえず、会員証ね。
なんかデザイン変わるのかな〜って思ってたけど、俺は相変わらずハロープロジェクトの会員だから全く同じのが来ましたww
微妙に期待してたから、なんかガッカリしたよねww
それと、ポスターカレンダー引換券も入ってたね。
でもこれって一枚だけじゃ引き換え出来ないんでしょ?
そんでもって複製、譲渡、転売不可って事は一人で複数入れって事なのかしら?
よく読んでないので分かりませんけど、とりあえずスルーかなww
そして、直筆サイン入りフォトフレーム。
これは「祝」ってシールが貼ってある人が対象だけど、俺はシールなかったんで対象外ww
フォトフレームとかあんまり興味ないけど、祝シールがなくてちょっと悔しかったww
チクショー!
祝シール偽造して、当たった気分になってやるもんね!!!
それと、今年も来ましたエグゼ様www
まぁ、俺なんて一般会員ですのでこれも対象外ww
へっへっへ!
馬鹿にしやがって!!!!


まぁ、そんな訳で特に意味のない今回の青封筒でしたwww
もっと高まる青封筒こないかなーーーww