釣り!ベリ!

今日は連休の2日目。
昨日は釣り、今日も釣り。
しかし、昨日も今日も全く釣れておりませんwww
てか、昨日と今日どころか最近は釣れない日々を送っていますww
まぁ、そういう時もあるだろうって事でwww
ちなみに、明日も釣りww
お前は他にやることないのかー!って言われそうですけどww
明日は釣れるかどうかわかりませんが、とりあえずまぁ楽しく過ごしたいなとww
なんか兄貴がキス釣りしたいとか言い出したんで、ちょっと早いような気もするけど本業であるキス釣りの幕開けww
そろそろ釣れない日々とおさらばしたいので、明日は頑張るぞー!!


本日無事にオクで落としたベリコンのチケが届きまして、GW唯一のヲタ活動であるベリコンの準備はバッチリかな。
今日、ふみちゃんからレンタルしたアルバムにDVDが付いていたのでそれを見たんですが、俺がベリコン行ってた頃と比べて皆大人になってるな〜と感じましたねー。
そりゃそうっすよねー。
3年近く経つんですもんねー。
ハロコンとかでもベリの皆を見る機会はあったけど、やっぱり単独コンってなるとハロコンなんかとは比べ物になんないくらいベリーズ工房の魅力たっぷりなんでしょうね。
さーて!
誰を見てニヤニヤするかなー!
今でもベリメン1推しは雅ちゃんなのですが、自分でも気がつかぬ間に誰かが雅ちゃんを追い越してるかもしれない。
なんかもう、何もかもが未知の世界だよw
でも、だからこそ楽しみなんですよねー。
一応、連番は兄貴。
兄貴と連番なんてこれも久々www
俺達兄弟仲が悪いので、連番なんて滅多にしません!
俺は今でもOADでメガネ壊されたことを忘れないもんね!ww
よっしゅーーー!
明日は釣り!めっちゃ釣れる!
明後日はベリコン!めっちゃ楽しむ!
明日、明後日がこうなれば、僕のGWはスペシャルウィークになるでしょう!