長野ゴト

今週は夜勤。
そんなに忙しくないけど、夜も稼働しないと間に合わない感じなのでねー。
こんな感じですので、週末は無駄に長い休みになりそうw


さてさて一昨日のお話になりますが、長野での事を少し書いておきたいなと思います。
なにから書いたら良いのかな〜?
とりあえず、公演前の事で高まった出来事と低まった出来事をちょっと書いてみようw


高まった事 アンオフィ写真
実は俺、長野でアンオフィの店が出てる事を期待してました。
でも、長野だから店は出てないかなーと思ってたけど、そこはアンオフィ!
俺の期待に答えてくれました!長野出店キター!
アンオフィどころか、公式の写真にもほとんど手を出さない俺。
でも、今回は違う!
欲しい写真があるのだ!
俺の求める写真がある事を期待しながら、アンオフィ写真を見に行く俺。
もうこの時から、俺の頭の中はグルグルジャンプだよね!
まぁ、求める写真とグルグルジャンプは無関係ですけどねww
ウキウキしながら、店に辿り着く。
そして、隅から隅までチェック!
とりあえず、見るのは里沙ちゃんの写真が並んでるあたり。
すると、ありました!
俺の求める写真が!
これは良いぞ!すげーとか思ったけど、8枚セットで1000円。
俺が欲しいのは8枚のうち1枚だけ。
1枚に1000円は高いなーと思い他にもないかなと探してみる。
すると、4枚セット500円があった。
しかし、1000円と500円では写ってる子が違うの。
高まり具合に差はありますが、それでも十分なくらい高まってると、一緒に居たいしころさんに誰でも良いのかって言われたけど、高まるものはしょうがないの。
でも、ここでれいなの写真を買ったら俺の負け、そう思って買いませんでした。
愛ちゃんバージョンも探したけど無かったみたい。
チクショー、愛ちゃんのがあれば買ったかもしれないのになー!
そんなわけで俺の、情熱のキスを一つで椅子に座ってる写真探しの旅は終わりましたw


低まった事 さくらソフト
昼公演前にアイスを食べようとコンビニへ。
なんかソフトが売ってたのでそれを買ってみることに。
バニラ、チョコ、北海道ミルク、さくら。
この4種類だったかな。
普通に攻めれば、チョコか北海道を買うだろう。
しかし、せっかくだから「さくら」にしてみることに。
春生まれの俺は、さくらが好きですしね!
購入後食べてみると…ダメだこれは失敗作だ…そしてこれを選んだ俺もダメだ…。
そんな気分になるくらい美味しくなかったですwwww
桜餅みたいな香りと草でも食べてるような味でしたねww
いやーなかなかの強敵でしたよwwww
隣ではいしころさんがチョコと北海道を美味しそうに食べてるしww
その姿が羨ましかった…と思ったけどあのコンビニは実はとっても凄かったw
アイス食べてて、中から紙が出てくるとかないよねww
あれには笑わせて頂きましたw
いやいや、ホントありえないわーw


そんな感じの公演前の出来事。
とりあえず、いしころさんにとって長野は鬼門って事が今回の旅で分かった事かなw
んで、この後は昼夜公演。
昼も夜も連番はふなさん。
昼公演時には同じTシャツでペアルックとか言われましたが、同じTシャツで連番組めるとかなかなか嬉しかったですよ。
んじゃ、公演の事を少し書いてみますかねー。
長野公演がどうだったと言う前に、今回のコンサートってメリハリがあって良いな〜と思います。
まぁ、これは俺が個人的に思ってることですけどね。
聞いてる時と動いてる時がハッキリしてる俺としてはそう感じるけど、会場にはいろんな人が居て、ずっと跳んでる人も居ればずっと踊ってる人もいますのでね。
もしかしたら、そういう人にはメリハリとか関係ないのかもとか思ったりもします。
まぁ、そんなん俺の知ったこっちゃないんでねw
そんなメリハリのあるコンサートなので、動きまくってヘロヘロになりかけても、次に聞かせてくれる曲がきたりするから生きて帰ってこれるのw
えへへ。


それじゃ長野の事でも書いてみよう!
滋賀から始まった泣いちゃうかもとみかんのショートカット。
凱旋も終わったので、元に戻るんじゃない?って話もしたけど結局ショートのまま。
みかんはショートでも良いけど、泣いちゃうかもはフルで聞きたいな〜と思うんですけどねー。
まぁ、こっちは提供されるモノを素直に楽しめば良いのかな。
ショートになっても全力でパフォーマンスをしてくれてる事は変わらないんですから、俺もそれを全力で楽しむだけです。
昼は後方でしたが、中央だったのでステージ全体が見やすかった。
そんなだから、小春ちゃんばかり追いかけてしまう俺の目。
意識しないで見てると、自然と小春ちゃんを追いかけてしまうのはヲタクだからしょうがないのかな。
でも、夜公演左端だったのでスピーカーという存在が俺の視界をさえぎるw
春ちゃんとか、左側にいて見えない時間もあった。
スピーカーの隙間から見えるんじゃね?とか思ったけど、それはしませんでしたw
けどまぁ、そのおかげで他のメンバーを見る事も出来たかな。
まぁ、夜は結構近い席だったので、基本的には近くに来たメンバーを見てたかなー。
だからスピーカーとか関係なしに、いろんなメンバーが見れた公演だったかな。
福井の時は右端の前の方だったし、いろんな角度からコンサートを見れてる今回のツアーはいろいろ楽しいですw
こんな感じの参戦があると、俺って普段いろんなメンバーのいろんな姿を見逃してるんだなって思いますね。
誰かを見ている時は、それ以外のメンバーを見る事は出来ないので、こればっかりはどうしようもないんですけどねー。
やっぱり俺、分身の術ぐらい覚えておけば良かったかな…。
分身とかは冗談ですが、1人を追い掛け続けるのといろんなメンバーを見るのはどっちが良いのかな〜なんて考えたりもする長野公演ww
1人を追い続けて、その人のいろんな姿を見るのも良いけど、10公演とか参戦して他のメンバーの事を何にも知らんのもちょっと寂しいような気もしますね。
まぁ、とりあえず俺は今後も小春ちゃんを中心にいろんなメンバーを見ていくって感じで頑張って行こうかな。
でも、今回のツアーはそれぞれに見せ場があるから少なからず全メンバーを見てるかな、俺は。
MCとか抜きにしても
春ちゃん…たくさん見てる
里沙ちゃん…弱虫、情熱のキスを一つ、Take off is now!
愛ちゃん…夢から醒めて
愛佳ちゃん…私の魅力に気付かない鈍感な人
絵里ちゃん…片思いの終わりに
れいなちゃん…The 美学
さゆ…It's You
じゅんじゅん…ファインエモーション!
りんりん…青空
うん、見てる時間に差はあるけど皆見てるw
そうそう、連番者のふなさんですが、なんだかんだで里沙ちゃん推しだなと感じましたねww
いろんなメンバーで高まってたのは間違いないですけどねww
まぁ、それはお互い様かなww
とにかく楽しい連番でした。
ふなさんありがとーござーます。


そして、長野でお会いした皆さんお疲れ様のありがとうございました!
皆さんのおかげで、公演以外の時間も楽しく過ごさせていただきましたよw
よっちさんと謎の誕生日企画の話をしたり、愛ちゃんを3人で抱きしめる話をしたり、スリコロとかスリリンとかスラリンとか言ったりww
キモヲタ四天王がふな、なかぢ、いしころ、なおやだって!
何言ってんだい!
四天王どころかあの場にいた全員キモヲタだい!
キモヲタ最高!
キモヲタ万歳!
キモヲタに栄光あれー!