交通手段

今週は参戦なしですが、来週は大宮。
大宮行くなら次の日の群馬も行けるじゃんとか思うよね。
むしろ、新潟からなら大宮より群馬だよねとか思うけど、大宮が先に決まってしまったのでねwww
群馬の事は後で考えるとして、大宮までの交通手段を考えてみた。
新幹線…これが一番速くて楽。当然ながら高い。
車…ETCが付いてないから高速代が高い。でも、1人で行くならETCが付いててもそれなりの交通費になる。
バス…川越まで往復で7500円くらい。
電車…嫌だ。
チャリ…時間と体力があればタダ。でも時間も体力もない。
徒歩…開演に間に合わない。
裏ワザ…行かない。無理、愛ちゃんは待ってないけど俺は愛ちゃんに会いたい。
現在、バスが最有力。
しかし、群馬に行きたいような気がするのでバスは使えない可能性あり。
てか、群馬行くとなると車くらいしかないのかなwwww
群馬のどこかに車放置して大宮行くのもありかもww
もうちょっと考えてみようかなww