滋賀福井の4連戦より疲れた今週

HOW DO YOU LIKE JAPAN〜日本はどんな感じでっか?〜
この曲のラストで、里沙ちゃんがILOVE長野とか滋賀ってコンサートが行われてる地名を言うわけですが、来週は愛知って言うんですかね?
名古屋って言うんですかね?
俺的には、自分の名前を呼ばれてる!って誤爆できる名古屋の方を希望。
なおやとなごや誤爆するには十分すぎるレベルですよね!
土曜日は俺の誕生日だし、勘違いでもILOVEなおや!とか言われてる気分に浸れたら、それはそれは最高のプレゼントですよねww
うひゅん♪
とこんな話をしてみても、俺は名古屋に行きませんのでそれを聞くことはできないのだww
えへへw
こんな事書いて、実は参戦するって流れの布石かと思う人ももしかしたらいるかもしれませんが、俺の場合はコッソリ行く時は何も言わずに現れますw
去年のハロテンでサプライズをやってみたけど、どうも自分には合わないw
とりあえず、サプライズ参戦はセアさんの担当ですよねww


楽しかった長野。
いろいろ書きたいのだけれど、体が疲れてるみたいww
昨日から今日の僕の生活は
運転→昼夜参戦→運転→試投会→タイヤ交換
ってな感じ。
運転はそれほど苦じゃないけど、帰りはさすがに眠かったw
公演後すぐに帰れば、余裕だったんでしょうけどそうはいかない。
とりあえず、ユッキーさん、みうさん、いしころさんと連れの方の5人で飯。
てか、ここでトラブル発生。
いしころさんの車のバッテリーが上がってるw
いしころさんが、バッテリーのケーブル持ってたんで俺のさゆみん(俺の車はさゆみんって名前)のバッテリーからイシコロカーのバッテリーに愛を分けてあげました。
なんとかエンジンかけて、アップルグリムで飯食って、ユッキーさんを家まで送ったら11時半くらいだったかな。
そうそう、アップルグリムでは信州牛を食べたりで、ファミレスとは思えないような金額を払ってきましたw
とりあえず、ファミレスの支払い金額の自己ベストを更新ww
でも、肉は美味しかったし満足満足!
アップルグリム最高ーーーー!かもw
帰りは、睡魔との闘い。
2回ほど睡魔に負けそうになりましたが、2時半くらいになんとか帰宅。
家に帰ってきてすぐに寝ようと思いましたが、いつも一緒だった愛ちゃんのタオルがない。
その現実に絶望してる間に3時になった。。。
ここは小春姫のタオルを開封して、俺のなにかを開放して小春ちゃんのタオルにスリスリして寝ようかと本気で考えたよ。
でも、俺には出来なかった。
俺はどうにもならないほどのキモヲタだけれど、小春ヲタとしては紳士でいたい。。。
その心が、俺のスリスリ欲を抑え込んだ。
まぁ、そこで抑えてる分、愛ちゃんとか見てとんでもないことになってるんだと思います。
とりあえず、昨日はノースリスリープでしたよ。
んで、3時間くらい寝て起きる。
起きてみると、若干背筋に疲れが…。
これは遠投に支障が出るかなと思いつつも、行かないって選択肢はないので網代浜へ。
試投会の事はまた別の記事で書こうかな。
んで、帰って来たら兄貴の車のタイヤ交換。
兄貴のタイヤとか重いんであまりやりたくないのですが、借金帳消しの為に俺は頑張りましたww
その結果、疲労度が増したww
でも、借金はなくなりましたw
その後は、auショップへ。
俺の携帯まだ直らないの?って聞きに行くつもりだったんですが、なんか直ってたww
修理に出した2日後くらいに「5000円かかりますがよろしいですか?」って電話がきて、俺が了承したら「じゃあ直ったらまた電話します」って言ってたのにw
干された?www
まぁ、携帯が戻ってきたからいいかw
細かい事は気にしないww
てか、携帯はいろいろダメになってたらしいので、新品みたいになって帰ってきましたww
なんか俺の携帯じゃないみたいww
今日はやりたいことやってしまったので、ダラダラモードww
てか、疲れてもうダメ。
眠いし、体は痛いし、日焼けもヒリヒリw
もはや、入院するレベルかも…頭がww
そんな訳で、長野公演の事はまた後日。
イスメンラブ
春ちゃんをかくれんぼ
えりりんキャッチ
など書きたい事はあるんですけどねー。
まぁ、今日はのんびりしてますww