夢の中の夢

さぁ、明日の準備準備!
いったい何を持っていけばいいのやら??
チケット、Tシャツ、タオル、タオル、タオル。
まぁ、適当に持っていけば大丈夫だろうw
あ、あと車の中で見るDVDを選ばないと。
いやー俺とかアホだから、準備するのもウキウキするよねw


さて、そんなアホな俺ですが、ついに!ついに!
夢に愛ちゃんが出てきました♪
スリスリ生活13日目にしてついに愛ちゃん登場!
スリスリしてきて良かったーーー!
しかし、今回の夢、先日見たたなかっちドリームと違って最高に高まる夢ではなかった…。
夢の中の夢だったはずの愛ちゃん登場ですが、現実が心の邪魔をしたらしい。
明日は、長野なので僕と愛ちゃんタオルはお別れ。
こんな現実のせいなのか、愛ちゃんがどこかに行ってしまう夢だった気がします。
うぅ…泣きそう(´・д・`)
あまり覚えてないのですが、なんか俺と愛ちゃん同級生でした。
んで、なんか卒業式らしく我々は卒業します。
卒業式の後は、なんか宴会があるらしいんですが、俺は行かなかった。
愛ちゃんに「なおやも一緒に行こうよ」って言われたけど、俺は「いいよ、俺は。屋上で寝てる」とか意味分かんない事言って断るのです。
「そっか、じゃあまたね」とか言って愛ちゃんは宴会へ。
俺は、屋上で寝る。
すると、誰だったか忘れたけど屋上へやってきて、愛ちゃんは卒業後にどこかの国へ行くとか行かないとか。
皆、それは嫌だから俺に説得してくれとか言うのだけれど、そんなん俺の出る幕じゃないよとかって相変わらずのやる気のなさ。
そんな俺が気に入らなかったのか、俺はその人に殴られるの。
俺と愛ちゃんの関係は分かりませんが、なんか「あんたがやらずに誰がやるんだ!」とか言われたような気がする。
それで目が覚めたのか、俺はやる気になって愛ちゃんを説得するために宴会会場へ。
んで、愛ちゃんを連れ出して外へ。
さぁこれから説得だ!
ってところで目が醒めたww
たぶん、俺は説得する自信がなかったから起きたのでしょうw
だって、タオルは持主のところに帰って行く運命なのだからww
うぎゃーーー!
今日が最後の夜だー!
たーすーけーてー!