1人で振りの練習は寂しいよ

ハイハイ、今日は木曜日。
明日働けば、楽しい週末がやってきます。
楽しい週末になるように、体調万全で行きたいね!
とりあえず、現在はなかなか体調よろしいの。
ちょっと前まで、鼻水が出たりと若干風邪気味でしたが鼻水は克服。
出るとしたら、高まり鼻血ですね。
これはまぁ、しょうがない。
出たら出たでそれはいいんじゃないかな!


さてさて、昨日の日記の中で最近どうもスッキリしないとか書きましたが理由はなんとなーくわかってる。
言いたい事が相手に伝わらないって言うのかな。
直接会って、話をするのが一番いいんでしょうけどなかなかそうもいかない。
テキストだけだと、書いた側が伝えたい事を読んだ相手がちゃんと理解してくれるとは限らない。
文章の中の気持ちまではなかなか読み取れないものですからね。
そんなこんなで、うまい具合に伝わらない。
ここのやりとりがスパッと綺麗に成り立てば、スッキリするのでしょうかねー。
俺がもうちょい言いたい事をハッキリ言えば良いのかもしれませんけどね。
まぁ、あまり深く考えずにいきたいなと。


楽しい週末に向けて、今まで適当に踊ってた曲の振りでも覚えようかなと思ったけど、どうも家だと練習する気が起きない。
なんか、1人で練習してる自分がむなしくなりますw
たまにさ、ビックリするくらい頑張って踊ってる人いますよね。
ステージ見るより踊るのが大事!みたいな人。
そういう人って、メンバーが後ろを向くと同じように後ろ向くんですが、自分の前がそれ系だとたまに目が合って気まずいですww
てか、隣の人と目が合っても気まずいですww
自分がマワッテ後ろの人と目が合っても気まずいですww
でも、一番気まずいのは、背面してる時に前の人が下向いて目が合う時だよね!ww
最近はそんな事もないけど、昔はたまーにありましたw
その人はドン引きするけど、周りのヲタからは歓声が上がったりでもはや意味が分かりませんww
ヲタ芸師として頑張ってた全盛期の頃は撃ち終わった時に「凄いですねー!」とか言われて、握手とか求められたものだww
いや、ホントヲタ同士の握手とか無意味w
高まり0だよコンチクショー!
あ、でも握手会とかで背面で握手しにいったら、メンバーに凄いですね!って言われるんかな?!
それは高まるかもしれない。

いや、ないな。
ありえない。
俺はそんなにキモくない。
僕は紳士。
紳士なのだ。