ないちゃうかも

最近、天気が良くて良い気分です♪
週末も天気はよろしいみたいでなにより。
土曜日は長野、日曜日は日本海ですからねー。
長野とか天気が良かったら、チャリにでも乗って長野をリンリンしましょうかね!w
まぁ、折りたたみのチャリになりますので、あんまり気分の良いサイクリングにはならないかもですけどww
てか、兄貴のチャリだから土曜日に使うって言われたらサイクリングも出来ませんけどねwwww
良い気分とか書きましたが、最近どうもスッキリしない気分ですので気分転換にサイクリングも良いかなーと思っておりますw
もはや、チャリで長野まで行っても良いんじゃないかなと思い始めましたが、折りたたみ自転車ではさすがに無謀ですねww
高級で高性能な自転車様があれば、新潟県民会館までは行けそうですが、県外は無理だよねw
趣味で自転車とか乗ってる人は、県外とか行くのでしょうかね?
自転車…これで思い浮かぶ娘。のメンバーは
愛ちゃん
絵里ちゃん
春ちゃん
俺の記憶とか曖昧ですので、実は間違ってるかもしれませんが愛ちゃんとか小春ちゃんは通学時にヘルメット被ってたとかそんな話をしてたような記憶がある。
春ちゃんは間違いないはずだ。
ジャージにヘルメットの映像を見た記憶がありますのでねww
まぁ、そんな俺もヘルメット中学生だったわけですが、俺クラスになるとノーヘル万歳ですよねww
調子に乗ってノーヘルでウロウロしてると、中学の教師に見つかってチャリ通禁止にされるよねww
へへへ!
んで、絵里ちゃんは1月に発売したDVDで自転車に乗ってた。
僕は愛しのエリーと自転車2人乗りして、シーサイドラインを走りたいですぅっ!
やっほーい!ほいほいほい!
いやいや、チャリの話とかどうでもいいのw
どうでもいいというか、これ以上は危険なのwww
自転車が俺を壊してしまうのでねww


今日は、アルバムの付いてきたDVDに収録されてた「泣いちゃうかも」を鑑賞。
なんで見たのかって言うと、小春ちゃんの髪型がくぁイイから。
アルバム買った時に見て、そん時にあまりの可愛さに発狂寸前!
これは脳内のHDに永久保存だ!とか思ったのに、すぐに忘れたw
俺のHD死んでるねwww
んで、滋賀に行く時にアズーリさんの車の中で見て、こんな素敵な髪形がこの世に存在していたことを思い出した!
でも、その夜に愛ちゃんのタオルにスリスリしたりして忘れる。
んで、昨日写真の整理してたら、そん時の写真があって私、もう一度思い出しました。
そして、その時からずっと泣いちゃうかもをリピートしております。
俺とか、結構大音量でDVD見るので近所迷惑かもねww
でもさでもさ、俺がDVD見て奇声を発してるのが聞こえてくる方が、ご近所さんは迷惑だと思うんだよね。
たとえば、
ふぉわぁ(*´Д`*)ふぉひゃりゅ〜
とか
たかはししぇんしぇ〜ぼきゅないちゃうきゃも〜
とか
ふごぉーーっ!リサリサしてぇー!
とか
れいにゃのおめめにすいこまれてぇー!
とか聞こえてきたら、いったい何が起きてるんだと、不安で夜も眠れないよね。
ふふふぅ♪
申し訳ないくらい、話がそれるんですが鬼ごっこかなんかで9人を捕まえる立場になったら、誰をどんな順番で捕まえるか考えてみた。
こんな事考えてる暇があったら、もっと別のこと考えろって話ですが、今の俺にとってこれが一番重要なのである。
一番足が速いのは絵里ちゃんだろ。
亀とか遅そうな名前ですが、早い。そんなギャップにキュン!となります。
そんなキュンとした高まりは後半に取っておきたいので、絵里ちゃんは最後だな。
逆に一番遅いのはさゆかな。
でも、さゆも捕まえるのは最後の方だな。
遅いからって最初に捕まえるのは可哀想だ。
てか、最後にひとりぼっちマリコにするのもありだね。
はっ!
俺は何意味不明な事書いてるんだ!
危なく、あの世に旅立つところだったよw
とりあえずまぁ、一番最初に捕まえるのはれいなだね。
一番最初に捕まって、悔しそうな顔をするれいなが見たいと、俺の中の俺が言いましたとさw
めでたしめでたし♪