写真整理

今日は溜まってきた写真をアルバムにスパーン!と収納。
去年の春くらいから写真は放置していたらしく、なかなかの枚数でしたw
まぁ、俺の場合は写真が増えるペースがカメくらいの速さですので1年ほど放置しても60枚くらいですけどねww
出てくるのは小春ちゃんの写真ばかり。
そりゃそうだ。
ハロショで写真買わない、というかハロショなんて年に一回行けば良い方なので、手元に来るのは分配で回ってくる写真だけ。
ですから、小春ちゃん担当の僕ちゃんのところには小春ちゃんの写真しかありませーん♪
とか思ってたら、群馬で買った愛佳ちゃんの日替わり写真や、ツアーグッズのコレクション写真って言うのかな?それの愛ちゃんと里沙ちゃん。
ちなみに、俺はこのグッズ買った記憶はないww
誰かから貰ったのかな?ww
そして、昨年末にハロショで買った里沙ちゃんの写真。
そんでもって、去年の忘年会でなんとなく勢いで貰ったさゆとかれいなの写真w
れいなもさゆもビックリするくらい可愛いのだけども、なんで貰ったのかは謎ですねww
俺とか、基本的におバカさんですが、酒が入るとバカっぷりが加速するのかもww
自分では酒が入っても変わらないと思ってるんですけどねーw
まぁ、それはどうでもいいことなのさー。


写真を整理してると、懐かしいなーって思う写真もある。
セクシーボーイのPV撮影の時の写真で、えりりんとこはりんが一緒に写ってる写真や、みかんのPV撮影の写真などなど。
セクシーボーイってレインボー7の頃ですよね。
俺とか、バリバリで娘。からビューン!と離れて行きそうだったのに、レインボー7の新潟でなにかを見つけた気がするから、今もこうやって娘。を見てる。
んで、みかんと言えばやっぱりピーヒョロだよねww
あの頃は、みんな日記がキモかったww
もちろん、残念な事にその中に自分も入っていたのですけどねw
今となっちゃ、キモい日記を書いてる人も少なくなったかな。
それがちょっと寂しい気もするw
まぁ、書くとか書かないってのは個人の自由ですのでね。
とりあえず、俺はマイペースで書いていこうかなっと!w


と、今日の日記はここで終了の予定でしたが、もうちょっと書こうかな。
俺の部屋には使い終わったサイリウムが5本あります。
1本は紫で、残りの4本は黄色。
これは滋賀と福井で使ったサイリウムです。
光り終わったサイリウムとか持っててもしょうがないので、捨てても良いんですがなんとなくとってあります。
ちなみに、俺の紫サイリウムリーフレットも付いてなかったし、メッセージも俺が剥がしたw
まぁ、それが有っても無くても同じように会場を彩り、愛ちゃんとか愛佳ちゃんに想いを届けた2色のサイリウムには同等の価値があると思います。
俺が行かなかった山口や福岡も同じ。
俺は4つの会場で光り輝いた4色のサイリウムにお疲れ様!と言いたいですww
お前何言ってんだ??とか思われそうですが、まぁ良いじゃないw
とりあえず、俺は手元にある2色のサイリウムをもうちょっと記念に取っておきたいと思います。
それじゃ皆さん、おやさゆみん