なかなか思い通りにいかないww

1、携帯が戻ってこない
2週間くらい前に修理に出した携帯がなかなか戻ってこないww
修理に出した時は「1週間から10日くらいで直りますよー」とか言われたけど、もう2週間ww
やっぱり、自分の携帯の方が使いやすいので早く戻ってきて欲しいけど、待つしかないかww
てか、代用機の使用期限が今日までとか修理に出した時に受け取った紙に書いてあったけどどうなるんだろ?ww
もう一回確認してみようかなーと思い、その紙を探したけど無いwww
あれ?もしかして捨てたのかなwww
まぁ、なんとかなるさww


2、ベリの曲がなかなか頭に入らない
来月のベリコンに備え、曲を聴いているのだけれどなかなか頭に入らない。
それなりに聞いてるので、なんとなくは覚えてきたけど、車の中で娘。の曲聴いてるせいかいまいち頭に入らないww
娘。の曲とか聞かないで、ベリの曲ばかり聞いていれば良いのかもしれませんが、長野と大宮がベリコンよりも先にあるのでねー。
まぁ、今更プラチナ9を聴かなくても、全然余裕でコンサートを楽しめるんだけど、やっぱりなんか聴きたくなるんですよねー。
ヲタクになると、現場が一番!ってなってくるけど、こうやって家で音楽聴くのも大事なんじゃないかなーって誰かが言っていました。
そして、俺もそう思いますw


3、夢に愛ちゃんが出てこない
これが一番問題ですね。
愛ちゃんが夢に出てきたら、目覚めも最高だろうなーって理由で毎日毎日スリ寝してるのにさー。
え?スリスリしてる理由は違うだろって?
てかさ…
スリスリするのに、理由なんていらないだろー!
俺はただ、スリスリしたいからしてるんだよ!ww
とにかくまぁ、愛ちゃんは夢に出てこないのだ。
けれど、そんな俺を可哀想に思ったのか可愛いれいなちゃんが夢に出てきてくれました♪
なんか意味不明な夢でしたよw
なんとなく覚えてるけど、こんな感じだった。
・俺、車で遠征
・会場付近の駐車場を探してると、いしころさんとひろりん発見
・同じ駐車場に止める
・車に居ると、ふなさん出現
・俺、車で寝る
・目が覚めると、外は真っ暗。どうやら昼公演はすでに終わり、夜公演も始まってる時間っぽい
・焦る俺。慌てて準備。なぜかししょ〜さんも寝過してたらしい
・2人で、会場へ走る
・自分の席に行くとそこにはふなさんがいた。
・ふなさんは「ここ見やすくて最高だよー」と座って見てた
・なぜか俺は自分の席をスルーして、空席になってる最前へ
・そしたら、2列目にセアさんがいた。なんか酔っぱらってる
・とりあえず、最前に座ると左の方にてんこうさんがいた
・なんか、クイズみたいなのが始まって、セアさんが優勝
・優勝すると、れいなちゃんと話が出来るんだけど、酔っぱらいのセアさんはその権利を俺にw
・なんか、れいなちゃんはステージの隅でアイスを10個くらい並べてたの
・じゃあ、一緒にアイスを食べようって話になりアイスを食べる
・調子に乗った俺は、アイスをあ〜んでハァ〜ン作戦決行
・照れくさそうなれいなちゃんとイチャイチャして、セアさんから頂いた至福の時間は終了
・この後、元々の自分の席であるふなさんのところに行こうとしたら、最前にいたてんこうさんに捕まった
・てんこうさんに「最後はちょっと調子に乗り過ぎたんじゃないか?」と言われた
ここで、目が覚めましたww
れいなちゃん以外にも、誰かステージにいたような気がするけど覚えてないな〜。
良く分からんけど、それなりに楽しい夢だったと思います。
この調子で、今日こそは愛ちゃんの夢だな!
なんとしても、今週中に愛ちゃんの夢を見るのだ!
頑張れ俺。