落ちる

今日も釣りに行ってきましたよ!
そして、今日も釣りに行く夢を見ましたww
俺は愛ちゃんの夢が見たいから、タオルにスリスリして寝てるのに、釣りの夢ばっかりだwww
どうやら釣り>愛ちゃんらしい。
ってそんなわけあるかーーー!


さてさて、今日は5時に出発して新潟西港へ。
結構長い堤防だけど、チャリが一台しかないので二人乗りで先端を目指しますww
しっかし、折りたたみチャリで2人乗りしてるのは俺たちくらいw
なのですれ違う人に、珍しいモノ見たような顔で見られますww
まぁ、そんな事は気にしないw
先端に到着すると、場所探し。
いつもの場所は、クロダイオヤジに占領されていたので、他の場所で準備。
俺達は馬鹿なので、テトラポットの上ですべてをこなすw
もはや、新しい民族「テトラ族」ですねww
どうやら、雨が降ったらしくテトラは濡れている。
こんな場所で釣るのに、普通の靴ww
非常に滑りますw
釣りする前に、3回ほど滑りましたww
んで、なんとか準備して釣り始めるけど、昨日同様アタリは無し。
カレイ釣りはこんなもんかなーと、テトラの上でゴロゴロww
何時くらいだったか忘れましたが、魚のアタリがあったようなないような。
とりあえず、しばらく放置してから上げてみるとカレイキター!!
サイズは25センチくらいかな。
ちょっと物足りないけど、釣れないよりは良いのでww
釣れたは良いけど、テトラの上ではいろいろ面倒。
どうしようかなーと思っていると、
ヒューーーン!ぽちゃん…
せっかく釣ったカレイが海に落下ww
まぁ、小さかったしね。
全然ショックじゃないよ、あはは(´・д・`)
気を取り直して、もう一回投げる。
そしたら、船が来た。
そして、俺のラインを巻き込んで疾走!
このままでは、竿が吹っ飛ぶ!と思い竿を手で押さえる俺!
そしたら、三脚が海に落ちたww
カレイに続き、三脚もさようならww
その後は、兄貴がカレイを一匹釣ったけど、それだけでした。
調子に乗ってたら、テトラの上で転んだし良い事なかったねww
まぁ、昨日竿が折れた兄貴よりはマシだけどwww


釣りの後は、来週の試投会に向けて肩慣らし。
のつもりだったけど、船にラインを切られたので自分の竿では投げれずw
しょうがないから、兄貴の道具で投げてみたけどラインが切れるのwww
どうやら、俺のパワーキャストにゴーセンのPE6号は耐えられないらしい。
そんなわけで、投練もほとんどできずに兄貴のキャスティングを見学w
風は強いし、寒かったww


さて、来週は長野で娘。コンがありますので、土曜日は釣りには行けない。
んで、日曜日は試投会。
長野で、体力使い過ぎると次の日に影響するけど、俺は遠慮しないでコンサートを全力で頑張るっす!
来週は楽しみだなー!
長野では、僕と愛ちゃんタオルのお別れ会があるので、それがちょっと寂しいですけどwww
寂しいから、新しいタオルを買ってしまいそうですwww
お、クルーンが出てきた。
今日は勝てるかな??
そろそろ、今シーズンの1勝目が欲しいなw
競馬ではディープスカイが負けてしまったし、今日ジャイアンツか負けたら俺はもう再起不能になるねww