日本海推し

今日はカレイとサワラを狙いに、新潟東港へ。
同行者は、兄貴とノリックさん。
まずは、カレイから。
網代堤防でフィッシングです。
網代の先端へ行き、投げる。
すると、カレイの2連。
もう1投げすると、またカレイの2連!
よっしゃー!今日は絶好調だ!
って、夢を見たのでカレイが釣れると思ってワクワクしてたんですが、結果カレイなんて釣れませんでしたwww
周りにも何人か釣り人いたけど、全然釣れてないw
兄貴が小さいタコを釣っただけでしたねーw
この後は、隣の堤防へ移動。
今度はサワラ狙い。
釣り人と何人かすれ違いましたが、70?くらいのサワラを持ち帰る人もいましたね。
これは期待できるかな?と思いながら、釣れそうな場所に着くも釣れてる気配なしwww
とりあえず、投げてみるけど当たりなしのやる気なしwww
釣れないなーとか思ってると、兄貴が1匹釣ったw
でも、後が続かないw
これはダメだなwとか思って見てたら兄貴の竿が折れたwww
その後も、何度か投げたけど全くダメww
そんなわけで、今日はボウズでしたww
まぁ、海で「さゆーー!」って叫んできたから満足w
山口には行けなかったけど、気持は届いたと思いますwww
とりあえず、明日も行ってきますw
明日はれいなコールだにゃw