昨日、大宮の交通手段とか書いたけどちょっと考えなおさないとかもww
なんか、皆大好き本間釣具主催の試投会が25日に開催されるとか。
試投会なんて行ったばかりだろーwwとか言われそうですが、ダイワ以外の竿も振れるの。
シマノ、ダイワ、がまかつの3大メーカーの投げ竿振り放題とか、夢のような時間だよねwww
ただ、この会場が柿崎中央海岸って微妙な場所w
ここからだと、ほくほく線とか乗ることになるのかな??
県内ですが、電車の事とか上越の事とか良く分かりませんwww
とりあえず、ちょっと調べてみたけど11時くらいまで柿崎にいると大宮でソニックするのは結構ギリギリになるのかな。
出来れば参加したい試投会ですが、時間ギリギリで動いて間に合わないのはいろいろ困るので回避かも。
とりあえず、兄貴と本多さんは行くみたい。
まぁ、俺はもうちょっと考えてみようw
それと、群馬の帰りは車があるとか。
これはとっても助かるお話でございます。


そうそう、5月25日に高橋さんの10冊目の写真集が出るらしいじゃないかい。
10冊目かー、多いなww
ちなみに、俺は現在6冊持ってる。
今回の買えば7冊目。
70パーセント高橋さんですねww
ないのは19、全集、ラブハロ。
19とかラブハロの頃の愛ちゃんの可愛さが凄すぎで手が出せなかったぜwww
んで、今回のタイトルは「私」だってさ。
(*´Д`*)
今回は、

モーニング娘。高橋愛10冊目のソロ写真集が完成!今作は、高橋愛史上もっとも“愛”ら しい(自分らしい)写真集と言っても過言ではなほど、彼女のアイデアも取り入れて作 成。そのタイトルもずばり『私』。ハワイの空の下、元気いっぱいスマイル全開の愛ちゃん。ポップな衣装ではしゃぐキュートな愛ちゃん。22歳らしくセクシーに大人っぽく魅せる愛ちゃん、といろいろな場面で、誰もが好きな“高橋愛”を存分に引き出した一冊。この作品で必ずみんな、彼女に恋するはず!!

こんな内容らしい。
自分らしい写真集だから私なんでしょうね。
愛ちゃんらしさってなんだろう?って考えてみたけど一般人の俺にはマトモな事は浮かばない。
話すのがあまり上手くないのも愛ちゃんらしい。。
ただ歌うだけじゃなく、表情などを使い精一杯表現してくれる姿も愛ちゃんらしい。。
とかいろいろ思いつくけど、そういうの全部ひっくるめて愛ちゃんらしさなんでしょうね。
高橋愛が見せてくれるさまざまな姿、その中に少しでもいいから愛ちゃんらしさを見つけていけられたらいいなーなんて思ったりもしますね。
とにかく俺は、写真集の紹介コメント読んだだけで高まってきたよ。
スマイル全開の愛ちゃん…それと見たら俺もスマイル全開になろう。
ポップな衣装ではしゃぐキュートな愛ちゃん…それを見たら俺もキュートにはしゃごう。
セクシーで大人っぽく魅せる愛ちゃん…それを見たら俺は子供のように愛ちゃんに甘えよう。
へっ!
なにが「この作品で必ずみんな、彼女に恋するはず!!」だよ!
アホか!
もうとっくの昔に恋してるわ!
俺なんてな、愛ちゃんが合格したあの日からずっと恋してるよ!
一目惚れだったよ!
好き過ぎて1推しに出来ないのさ!
やっほー!
皆も愛ちゃんに恋しようぜ!
俺は一足先に、逝ってますww