地方巡り

ヲタクであれば、推しの出身地に行ってみたいって気持ちがあったり、撮影やなんかで足を運んだ場所に行きたいって気持ちが少なからずあったりするのでしょうか?
俺の場合、推しの地元とか近くていつでも行けるんですが、同じ新潟県だから行きたいとか思わないなーww
それに、撮影場所とかに行きたいって気持ちもビックリするくらい薄いですww
でも、小春ちゃんが合格した時は武道館でお披露目になる前に学校まで行ってきたっけww
おそらく、小春ちゃんの学校に足を運んだのはヲタの中でも早い方でしょうwww
地元パワー全開なりww
なんで学校まで行ったのか…それは今でも良く分からないけどww
まぁ、これも1つの良い思い出ですねww


こんな俺ですが、他のメンバーの地元には結構興味があったりします。
現メンバーだと、
愛ちゃん…福井
さゆ…山口
たなかっち…福岡
愛佳ちゃん…滋賀
この辺りに興味ありかな。
東京、神奈川はスルー。
ジュンジュンとリンリンの中国は高校の時に行った修学旅行があるからイイやw
その時の思い出があまり良いものではないので、なるべく中国には行きたくないかなww
福井は4回、滋賀は2回行った。
福井は去年の9月に行った時に、コンサート抜きで楽しめたからある程度満足。
やり残した事は、釣りくらいかなw
滋賀も行ったけど、ゆっくり出来た事はない。
俺が滋賀で一番魅力を感じる琵琶湖には、行けたけどなんかもっと楽しみたいよねw
琵琶湖で釣りもしたいしww
そして、まだ行ったことない山口と福岡。
どっちかと言えば、と言うか俺が日本全国で一番行ってみたいのは山口かな。
フグとか食べてみたいし、本州の一番端ってのも魅力的だよね。
そして、釣りもしてみたいwww
九州に向かって投げる!みたいなww
福岡も楽しそうですけどね。
福岡行ったら、ソフトバンクの試合が見たいねww
そして、釣りだ!
本州に向かって投げる!ww


別にそれぞれの地方に行って何かするわけじゃないけど、なんかこうあれなんですよwww
どんな場所なのかなーって感じたいって言うのかな、香りをクンクンするのさw
いや、香りをクンクンってのは冗談ですww
普通に深呼吸ってやつですよw
今回、この4ヶ所でコンサートはあった。
その中の2ヶ所には行った。
けどコンサート関係なしで行きたいのさ。
地元で行われるコンサートに参加するのも楽しい。
それは間違いない。
そこでしか感じられないものもありますからね。
でも、そういうのに若干疲れた感じもします。
なんかこう、もっと気楽に地元ってのを楽しみたいなーって思うようになりました。
こうなったのは年のせいかしらwww
山口とか福岡とかもうちょっと近いと良いんですけどねww
まぁ、世の中には飛行機もあるし、なんとかなるかww
って、行くかどうかも分からないですけどww
でも、いつかは行ってみたいなと思う山口とか福岡。
暇な時にコッソリ行ってみようかなwww