なんてこったい!

明日の名古屋公演で娘。のツアーグッズが追加されます。
いろいろ出るけど、俺が触れるのはただ1つ。
そう、それは「ソロマイクロファイバーミニタオル」である。
俺は以前、日記でこんな事を書いた。

マイクロファイバーハンドタオル 1800円
従来のタオルを小さくして、メンバーの顔だけプリント。
携帯性に優れている為、どこにでも手軽に持ち運べる。
職場、学校のお供に是非!

値段、名前はちょっと違うけど俺が欲しかったモノがついに登場!
父さん、母さん涙で前が見えないよ…。
あまりの嬉しさになのか、高まりを抑えられなかったのか、理由は分かりませんが気が付くと俺はパソコンの画面を見てニヤニヤしていた。
そして、いつの間にかこんな画像を作っていた。

とりあえず、加入順に並べてみた感じ。
3枚買ってビンゴでも完成させようかなと思ったけど並べ方ミスったよww
ビンゴするなら、確実に購入するメンバーを中心に配置するべきだった。
れいなの可愛さがk点越えだったので、ついつい中央に配置してしまった。
でも、仮に小春ちゃんが中央でもビンゴは難しいか。。
てか、俺のタオル1推しは愛ちゃんだ。
2推しは里沙ちゃん、3推しはえりりんかな、
ん?
この3枚を買ったら、上段1列制覇出来るじゃんww
いやっほーい!!!!
でも、それではダメなのだ。
スリスリ3強を揃えても俺の心は満足しない。
てか、愛ちゃんが頂点に存在する以上、里沙ちゃんとえりりんの出番はないし、それでは宝の持ち腐れだよ。
ならばスリスリ欲以外を満たすために、誰を買うかって話になるよね。
うーんどうしようか。
いつでも応援してるぜ!って感じで常に携帯したいのは小春ちゃんとか愛佳ちゃん。あ、里沙ちゃんもイイよね。
あーもうダメだ。
皆可愛くて困っちゃうwww
俺はもうダメだ。
無になりたい。