スリスリレポート1

ひろりんに言われると悔しいこと。
それは「おれ、あんまりとしかわりませんからね」って言葉。
春ちゃんとか愛佳ちゃんのタオルにスリスリするとか添い寝するとかって話をするとこんなセリフが出てくる。
彼はあの子たちと4歳しか変わらないのか。
俺の4つ下っていやーさゆとれいな。
あ、全然スリスリも添い寝もできるわww
なんてこったい。
これが現実かーーーーー!!
へん!
いいもんね!俺は愛ちゃんのタオルと寝るもんね!
バーカ!


こんな感じで日記で愛ちゃん愛ちゃん言ってるせいか滋賀で「小春はもういいんでしょ?」とか「え?なおやってガキさん好きなの?」とか言われましたww
この2人が2トップですので、愛ちゃんは3推しなの。
愛佳ちゃんの上昇により、3推し陥落も近いかなと思っていたけど4連戦で気づいた事がある。
それは。。
やっぱ俺、愛ちゃん以外を愛せない。
間違えたw
やっぱり、まだまだ俺の中で愛ちゃんは愛佳ちゃんに負けてないなと。
えりりんという、和みの女神を超え愛ちゃんに挑んだ愛佳ちゃんですが、高橋名人16連射でダウン。
よく分かりませんが、なんか自分が思ってる以上に愛ちゃんの存在は大きいらしいですw
最近、そんな気がしてきました。
うふふ♪
まぁ、そんな愛ちゃん(のタオル)と滋賀の夜から4連ちゃんで一緒に寝てるわけですが、なんでタオルにスリスリして眠ると気分が良いのか仕事中に考えてみた。
まだ、4日しか体験していないのでたいした事は書けませんがやっぱり素材だと思うのよね。
この素材ってのは、タオルの繊維とデザインの2つのことね。
マイクロファイバーだか何だか知らんけど、こいつはなかなかの優れもの。
スリスリしたことない人にはわからないかもしれませんが、タオルに顔スリスリすると気持ち良いのw
俺はスリスリタオル研究家だけど、マイクロファイバー研究家ではないので詳しいことは分からない。
でも、普通のタオルにスリスリしても得られない快感がそこにはあるのです。
そんなんどこにあるんだよ!と思う人はあなたの手元にあるスリスリタオルでお試しあれ。
スリスリタオルなんて持ってねーよ!っていうそこのあなた!!
僕が良いお店を紹介してあげましょう。
「愛ちゃんタオルのレンタル専門店いしころ」
ここなら、タオルが無料で借りられます、たぶんwwww


そして、もう1つの素材。
これはまぁ、タオルのデザインですね。
こちらは↑に書いた感触的な快感ではなく、もっと危険な領域ですねw
うおー!愛ちゃんと添い寝してるよ!とかそういう想像と妄想の世界ですね。
どんな想像、妄想をするかは使い手次第。
ちなみに、俺は…言えるかーーー!
バカ野郎!俺を殺す気か!
ハァハァ(*´Д`*)
てか、スリスリするだけがタオルの使い方じゃないのかも。
そこに気付き始めた俺。
もう少しで、次のステージへ行けそうな気がします。
しかし、俺にはタイムリミットがある。
長野の日、愛ちゃんのタオルは帰るべきところへ帰ってしまうのです。
あと10日。
限られた時間を一秒も無駄には出来ない。
でも、時間が限られてるから俺はこんなにタオルとの時間を大切に出来るのでしょう。
4月11日。
その日が来たら、俺は笑顔でタオルを返却したいと思う。
それが出来るように、俺は頑張る。
でも、10日はちょっと辛いかな。

ああ もう少しこのまま居たいけど
そう あなたと居たいけれど
最後の夜が来たら
強気な振りしながら
泣いちゃうかも

いしころさん。
タオルが涙で濡れていたらごめんなさい。