前を見ようぜ前を!

先ほど、兄貴と一緒に買い出し行ってきた。
買ったもの
十六茶
生茶
ほろよい
ジャイアントコーン
など、兄貴の好きな女優がCMに起用されてるものばかり。
CM効果って偉大ですねwww
俺も、CM見てケンタッキー買いに行ったしなーwww
とりあえず、現在ほろよい飲んでほろよい気分ですw
てか、平日に飲むとか久しぶりww
いつ以来かもわからんよねw
今日も定期スリ寝ですが、今夜は楽しい夜になりそうですww
まぁ、俺とか350mlくらいではほろよいもなにもあったもんじゃないけど、酔ってるふりしていつも以上にスリスリしたいなと。
一応、長野で返却するまでに、タオルを毛玉だらけにする予定ですが、今のところ全く毛玉のつきそうな気配がないww
どうやら、俺には毛玉の才能がないようです。
そんな自分にガッカリですが、最後まで諦めず頑張ってみるかー!w
とりあえず、僕のお兄ちゃんがキモいですw
助けてww
ほほーーー!
とか言うの。
ホント助けてw


今日は、初日の事を少し思い出した。
名も知らない人達の事だし、いちいち気にしてもしょうがないんだけど、ソロの曲のとき後ろ向いたり隣の人と喋ってる人が多いなーって感じますね、今回のツアーは。
今回のツアーは全員で歌う時間って少ないから、単推しに人にとっては面白くない時間が多いかもしれない。
推しが出てる時は超必死に推しジャンプ。
そんで、推しが出てない時は座ったり、後ろ見たり。
僕は、悔しいです。
お願いです。僕の好きな子たちが輝きを放っている時間を休憩時間にしないでください。
プラチナ9ディスコなんだよ。
9人が輝いてるディスコなんだよ。
その輝きを感じないで、何がコンサートだよ。
あっはっはっはー!
もっと気合い入れて更新しようと思ったけど、アルコールが邪魔してダメだわww
酔ってないけど、なんとなく罵声の嵐になりそうw
たぶん、酒とか関係なしにそんな気分なんでしょうw
まぁ、他人のやり方にいちいち口だしてる場合じゃないよね。
とりあえず俺は、ステージ見まくるわ。
俺がステージから目を背けるのは、グルグルジャンプの時くらいだねw
うふふ。
ごちそうさまでした。