今日もダメww

今日も時間がなくてほとんど書けませんでしたw
まぁ明日は残業がない予定なので、今までにないくらい急いで帰ってこようと思います。
明日になって「今日も残業な」とか言われたら「毎週水曜日はスリスリの日なので帰ります」って言って帰ってこよう。
スリスリなんてしたことありませんけどねw


時間がなかったけど買うものはしっかり買ってきました。バラライカのPVと歩いてる。
歩いてるはDVD付きとそうじゃないのを両方買おうと兄弟で決めたので、買いに行ったんですがDVD付きの方しか売ってなかったです。いつもなら地元の店巡りをするんですが、天気が悪かったので今日は帰宅。また明日行ってこようと思います。
で、今はバラライカのPVを見ながら更新してるんですが、小春ちゃんがとっても可愛いです。
もうちょっとしたらバラライカでも踊るかなw
まぁ練習したって踊る機会がないんですけどねw