リボンの騎士DISC1を見ましたw

今日は時間がありそうだったので全部見れるかなぁと思ったんですが、姉上の出現により予定変更w
とりあえず幽遊白書を見ましたw懐かしいですよね〜w


幽遊白書を見た後にリボンの騎士を見たわけですが、このDVDはいろんなVerが入っててどれを見ようか迷いましたがやっぱり最初はオリジナルVerかなって事でオリジナルから。
そうそう、DVDだと表情が良く見えていいですね。自分が見た時は22列とかそんなだったので表情まではハッキリ見えませんでした。兄貴の双眼鏡を使って見たりもしましたが、性能がイマイチでww
まぁ表情がどうこうって言えるのも、生で見たことあるからかもしれませんけど。全体が見たいって人はちょっと不満があるかもしれませんね。
表情が良く見えるせいなのかリボンの騎士の世界に凄く引き込まれます。
梨華ちゃんが「あなたに会いたい」歌うシーンが好きなんですが、演技してる方が涙流しながら演技してるので、もらい泣きしちゃいましたよw
明日はDISC2を見よう!