ヲタ活動の出費w

今日は今年ヲタ活動に使ったお金を計算してみましたw
主にチケ代と交通費ですけどw
まずはチケ代。32万くらいらしいですw1公演あたり6.6kぐらいですね。
自分はオクで良席落としたりすることもないので、そこまで高くないですね。
次に交通費。新潟に住んでるとこれがかなりかかりますw
今年は20万くらいですね。なるべく安く済ませるように新幹線はあまり使わないし、メインは大人数で車ですw
車で頑張れば往復650kmある厚木まで3.5kで行けますw
これからも交通費をいかに安くするかが大きな課題となりそうですw
この2つだけでも50万超えるんですねwこれ以外にもCDやらDVDやら買ってるのでもうちょっと使ってるんでしょうねw
今後はもうちょっと節約したいと思いますw