写真集買いました

今日は洗車、コンタクトの購入、写真集購入と予定通りに出来て良い一日でしたw
軽めに今日の行動でもw
朝の8時くらいに洗車始めたんですが、かなり寒かったですw
まぁ去年の大晦日に洗車した時は、車に付いてる水滴が凍るぐらいだったのでその時よりはマシですけどw
9時半ぐらいに洗車が終わったのでその後は眼科に。
コンタクトを買うだけだったので、視力測ってからちょっと診察受けて終了。
眼科の後は、今日のメインである写真集探しに。
4件ぐらいまわってみましたが無く、そんなことしてる間に地元の友人と遊ぶ時間に。
しょうがないのでひとまず諦めました。
友人と適当にバカなことやったあと、夜になってからもう1回探しに行ったら写真集発見!
本屋も昼夜参戦してみるもんですねw
で、写真集の内容ですが期待通り良かったです。いろいろなののが見れましたからね。
画像は載せないので、気になる人は自分で買いましょう!w
やっぱり髪を下ろしてるののは推せるなぁ。