カレー

娘。のツアーが始まって1週目と2週目にたまたま母親がカレー作ったのがキッカケで毎週カレー食べてますw
途中でやめてもよかったんですけどね、まぁせっかくなので続けてます。
それもあと2週間で終わりか、ラストの週は毎日カレー食べるぐらいの勢いで頑張りますwってさすがに無理ですけどw


どうでもいい事ですが、去年の秋と今年の秋は全然違うなぁと仕事をしながら思ってました。
去年の秋頃は娘。に熱くなることなんてもうないんだろうなぁとか思ってましたからね。
まぁ気が向いたらその辺の事も書いてみようと思います。


そうそう、日曜日にようやく歩いてるのPVを買ってきましたw
絵里ちゃんが可愛かったですw