なーさん

今日は「アロハロ矢口真里辻希美」の発売日だったので買いに行ったんですがありませんでした。
なんか今日行った店には入荷しなそうな予感がw
もうちょっと待ってみても無いようなら、土曜日か日曜日に競馬場行くんでその時に探してきたいと思います。


今日は特に書く事もないので我が家の「なーさん」の紹介でもw
新潟コンの時に持って行ったので知ってる人は知ってますね。あの時は、なーさんボコボコに殴られてたなぁw

データ
推し 久住小春(よっすぃ〜も好きだとかって噂もw)
夢  コンサートに参戦すること(会場推しは経験ありw)
値段 6k
我が家のなーさんはいつも小春ちゃんのパスを着けてます。ヲタヲタしいですねwたまによっすぃ〜のパスも着けてるとか着けてないとか。
で、昨日から姉貴がいろいろやり始めておかしな事になってきましたw

なんとサンタなーさんにwメリピンだからかな?
これでメリピンの時にステージに向かって投げ込む事が出来ますwまぁそんな事したら退場ですけどwいや、退場ではすまないかw
せっかくなのでタペを作ってみましたw

なかなか似合ってるんじゃないですか?w
春ちゃん以外にも、よっすぃ〜のタペがあるとかないとかwなーさんをよしこはヲタにしようとする兄貴が洗脳する為に作ったようですw
果たしてなーさんは洗脳から逃れられるのか!
助けてー!ころなーさん!


まぁ紹介はこのぐらいで。今後も車で遠征する機会があれば持って行きたいと思いますw
娘。コン限定ですけどw
会場行くとなーさん持ってる人多いですよね。でもタペ着けてるのは家のなーさんだけかなw
これからタペなーさんが増えたら面白いなw


みなさん、会場で見かけたら可愛がってくださいね。