FLASH

今週の土曜日はのんの19の発売日です。どんな写真集になってるかとても楽しみ。
今日はFLASHに載ってたショットの1枚を紹介しときます。

スキャンして貼っただけなのでいろいろ字が入ってますww
「オトナ未満の色香」なんて書いてありますが、ホントにそんな感じですね。
前のソロ写真集の時はまだまだ子供だったけど、3年も経ったのでオトナって感じになってきました。
きっと今回の写真集は、昔と変わらない部分と変わった部分の両方を見せてくれると思うのでお勧めです。
発売日は土曜日だけど、関東とかではフラゲが出来るのかな?
関東に住んでる皆さんは、明日の朝、本屋に並んで買いましょうww
と言っても、自分の身内で買いそうなのは茂ピンクとふなっピンクぐらいかな?