絵里ザベス

今日はヲタが大好きなレース、エリザベス女王杯がありました。
勝ったカワカミプリンセス降着という、なんか後味の悪い結果になりましたね。
でもカワカミプリンセスは強いんでしょうね、自分はきっと買う事ないですけどw
父親がキングへイローとか推せなすぎなのでねwこんな事言ってるとこれから先、損しそうですけどw
まぁ稼ぐ為に競馬やってる訳じゃないのでw
なんていうか予想してるのが楽しいんですよね〜。なので結果はおまけみたいなもんですww


で、馬券の方はハズレ。
3連複にしとけば当たったんですけどね〜。馬単3連単しか買わない人間なのでw
なんか競馬って着順まで完璧に当てたいんですよね〜wこんな考え持ってるので何回もバカみてますw
秋はこの先もGⅠが続きますね。来週は回避だと思いますがJCは買おう。


そういえば今日競馬場に行ったら半袖で歩いてる人を見かけました。
7℃しかなかったし、少しあられが降るような日に半袖って凄いですよねw
さすがに自分も驚きましたw