JC

やっぱりディープは強かったですね。
あとは有馬記念走って引退か、ちょっともったいない気がするけどしょうがないですね。
最後もしっかり勝って欲しいです。
でも馬券はあまり買いませんw


で、今日はどう考えてもディープが勝つ気がしたので、いつもより多めにディープ絡みの馬券を買ったんですがドリームパスポートが粘ったので外れちゃいましたw
この馬も良くなったなぁと感心しております。
ウィジャボードドリームパスポートを差し切ってれば3連単取れたんですけどね。
まぁ相変わらず3連単で惜敗してますw
次こそは3連複買おうかなと思うんですが、変なこだわりのせいでいつも買えないw
まぁたいした金額買わないせいか、勝っても負けてもあまり気にしないのでこれからもマイペースで競馬をやっていこうかなとw
ギャンブルはハマりすぎると恐いので、皆さんほどほどにしましょうねww