もうすぐ始まるファッショナブル

土日は2日連続で上越まで釣りに行ってきました。
上越新潟県内ですけど地味に遠い。
ってか、昨日の大会の下見の為とはいえ毎週毎週上越まで行くのはなかなか大変でしたw
まぁ、大会が終わったのでそんな生活ともお別れw
昨日、大会後に家から近い釣り場の調査をしたら釣れたしね。
ようやく楽しい釣り生活が始まるかな!


いよいよ11日からファッショナブルが始まりますね。
記者会見が行われたりでだんだんそれっぽい雰囲気になってきました。
そんでもって、俺の気分も高まってきたよね。
記者会見の記事なんかを読んでると、それぞれの役がどんな感じなのか少しずつ見えてきました。
普段、コンサート等で見ているのはメンバーの素の姿。
舞台で見れるのはメンバーが演じてる姿。
舞台の面白いところってやっぱり「演じてる」事ですよね。
出演者全員で何かを演じて1つの作品を作り上げる訳ですけど、その作品を見て自分はどんな事を感じるのかなー。
まぁ、見に行った時の感想が楽しかったとか面白かったとか愛ちゃん可愛かったとかじゃなくて、もうちょっと深い部分まで感じられたら良いなと思います。
ファッショナブルと言う舞台の中に、何か伝えたいメッセージが含まれているならそういうのを感じたいなーと思うし、それぞれのメンバーからもなんか感じられたら良いなーなんてね。
一回限りの観賞になりそうなので、あれもこれも感じ取るのは大変かもしれないけどなんとか頑張りたいなと思います。
まぁあれだ。
今日のところは画像でも貼って高まっていようと思います。

全員集合。辰巳さんと加藤さんが写ってるのもあったけど、僕はこっちが好きです。

愛ちゃん。舞台だと愛ちゃんに注目してしまう俺。

里沙ちゃん。どうやら演じる役は普段の里沙ちゃんとは全然違うっぽい。俺、ちょっとビビってるぜ。

絵里ちゃん。なんだか俺、絵里ちゃんの事好きになりそうな予感がするよ。

さゆちゃん。なんかさゆちゃんっぽい役らしい。さゆはいつでもおれのさゆみ。

れいなちゃん。今のところ謎だらけ。だがそれが良い。

愛佳ちゃん。アルバイト役とか。まぁ高校生だしな。俺の妹だしな。

ジュンジュン。そういえばジュンジュンが田中さんと私はバイヤー役とか言ってたような??

リンリン。リンリンこそ現状ではすべて謎ですね。

再び里沙ちゃん。今回は里沙ちゃんの役が気になってしょうがない。
ファッショナブル楽しみなり。