青春コレクション買って来たのだ

今週も天気の良い日が続くみたいですねー。
天気がイイのは良い事ですよねー。
雨とか降ったらテンション下がるしねー。
このまま天気の日が続けば、週末は楽しい釣りが出来そうなのだ。


本日は青春コレクションフラゲ日。
毎度の事ながら初回版をコンプしたのだ。
最初に行った店には1種類しかなかったので、違う店にも探しに行ったよ。
1つしかなかったので今回はコレだけ買って他はやめとこうかなーと思ったんだけど、ヲタクの俺には我慢できなかった。
こんな俺を皆は相変わらずのキモヲタだなと笑うのでしょう。
へっ!
俺自身が笑いたいわ!ww
早速、聞きながら更新してるんですけど久しぶりになんか明るい感じのシングル曲きましたね。
つんく♂氏のコメントでも「じっくり時間をかけて明るく元気でメロディアスなラインを作り上げました。」ってあるくらいだしね。
もともと、元気で明るい女の子の集まりですのでこういう曲ってピッタリだなーと思います。
去年辺りのちょっと切ない感じの曲ももちろん大好きなんですけどね。
でも、久々にこんな感じの曲を聞いたら改めて明るい曲を歌う娘。の良さを感じましたね。
これからもいろんな感じの曲を歌っていって欲しいし、出来ればいろんな曲を歌ってる彼女たちをいろんな人に見てもらいたいな。
少なくとも、自分は見続けていきたいなと思ってるし、そうあれたら良いなと思ってます。
それと、今回この曲はファッショナブルのテーマ曲になってるんですよね??
いまいち自信ないけど、テーマ曲ですよね???
そうなると、舞台の最後とかに歌ったりするのかな????
はやく生で聞きたいのだ。
どんな振りなのかとかみたいのだ。
ん??
振りはダンスショットのDVDで見れますねw
俺、ちょーウッカリ!
よっしゃーーー!
今からDVD見て振りの練習して19日に踊るぞー!
ん???
コンサートじゃないから踊れないかww
俺、ちょーウッカリ!
こうなりゃ夏ハロで踊るしかないな!!!
あれ?俺夏ハロ参戦するかまだ決めてなかったんだw
ま、夏ハロ行くかどうかは青春コレクションを現場で見てから決めよう。
愛ちゃんとさゆがビックリするくらい可愛くて、里沙ちゃんと絵里ちゃんが愛しくて、たなかっちとあいかっちがあり得ないくらいキュートで、ジュンジュンとリンリンが想像を絶する素晴らしさだったら夏ハロに行こうと思います。