青春ダンスショット

今日はアロハロの写真集の発売日ですね。
愛ちゃんの写真集の時みたいに探しに行っても売ってないってのが嫌なので、アマゾンさんのお世話になる事にした俺。
いつ届くか分からないけど、ワクワクしながら待とうと思います。
ま、どうせ俺とかアホなので商品が到着してもすぐに見ないと思いますけどw
ってか、兄貴がアロハロアロハロうるさいので、俺が見る前に勝手に見るんじゃね??ってくらいの勢いw
先に見られると悔しいのでアロハロが届いたら隠しておこうと思いますw


昨日買ってきた青春コレクションですが、現在付属のDVDを見て楽しんでます。
家ではダンスショット。
車の中では青春バージョン?ってヤツだったかな。
クローズアップは兄貴の部屋にでも置いておこうと思いますw
さゆだったかな?
ブログで今回のPVはトランポリンを使ったとか言ってたような気がするけど、車の中で見た青春バージョンがそれっぽいですよね。
かなりのジャンプを披露していたので、間違いないと思います。
もしもトランポリンなしであの跳躍力だったら、みんな高跳びで世界の頂点に立てるわw
車の中だと運転中だし、画面も小さくてイマイチよく見れないので、そのうち家に持って帰ってテレビで見よーそーしよー。
とりあえず、家でダンスショットばかり見てるんですけどこれイイ感じっす。
なんといっても外で撮影してるってのがポイントだよね。
青春コレクションってタイトルで、明るく爽やかなメロディの曲で、鮮やかな衣装着ながら太陽の光を浴びてノビノビと素敵な笑顔で踊ってる8人が最高でございます。
人工芝だか天然芝だか知りませんけど、芝生の色もイイ感じだよね。
アーオレ、シバフニウマレタカッタヨ。
つーか、この曲の里沙ちゃんの笑顔輝きすぎじゃね??
以前、なにかで絵里ちゃんが「がきさんはキラッと笑う」と言ってたけど、太陽の光を浴びていつも以上にキラキラ笑ってるよね。
もはや、太陽とか里沙ちゃんの為に光ってると言ってもおかしくないんじゃないかと俺は思う。
そして、里沙ちゃんは俺の為にキラッと笑ってる…なんて事はないよね。
俺、ちょっと調子に乗ってしまいそうでした。
とにかく、このPVはお勧めなので、まだ見てない人は見てね。
うぎゃーーーー!!!
このPV見てると一段と里沙ちゃんの事好きになりそうだよ。
これ以上好きになったら、俺が大変な事になるー。
もう俺、太陽の光を浴びて焼け死んでこようと思います。
さらばじゃ!