いろいろ…でもないw

春ちゃんのブログ読んでたら小春ちゃんのお父さんが釣りに行ったとか。
画像を見た感じだと、俺もたまに行く某堤防かなー??
俺とか小春ちゃんTシャツ着て海をウロウロしているので目撃されてるかもしれないよねw
ま、海にも小春ちゃんのファンがいるって事が伝わるからそれはそれでいいかなw
ちょっと前に、小春ちゃんが新潟に来たって記事を書いてたけどその時に載せてた画像が見た事ある風景だったりと、なんだかんだで新潟ネタは嬉しいねw
ってか、すっごくどうでも良い事なんだけど、新しいヲタ芸を覚えようと頑張りすぎたようで背筋が痛いw
週末は釣りの大会だから背中には優しく生きようと思ってたのに見事にヲタ芸欲に負けましたw
もう俺、海で魚の餌になろうと思います。


さてさて、明日からファッショナブル始まりますね。
メンバーも不安とかいろいろあると思うけど頑張って欲しいものです。
ファッションをテーマに仲間や家族との愛を描いた舞台らしいので、そういう部分をどんな風に伝えてくれるのかが楽しみですね。
家族って言うと愛ちゃんと辰巳さんが親子の役でしたっけ?
辰巳さんは俳優だし、愛ちゃんも演技力はあるのでその辺なかなか良い感じのシーンを見れるんじゃないかなーと期待してます。
それと仲間ってのはメンバーが演じる役同士の事なのかな?
それぞれがどんな役で、どんな関係なのか分からないのでハッキリと分かりませんけど、多分そうなんじゃないかと勝手に思ってますw
舞台とか久々だなー。
楽しみだなー。
早く見たいなー。
でも、俺が見るのは19日。
うむ、もうちょっと先の話ですね。
ま、それまでは今日届いたアロハロでも見て楽しく生きていこうと思います。
そういや、舞台でもグッズは出るんですよね?
どんなグッズが出てくるか楽しみなりよー。