アロハアロハ

暑いですな。
夜勤なので朝方に寝て、昼前になると暑くて目が覚めますw
もうちょっと寝ていたいのに起きてしまいます。
ま、仕事中に眠くなったりはしないので良いんですけどねー。
だけど、やっぱりもうちょっと寝たいかなw


昨日、アマゾンに頼んでおいたアロハロが届きました。
届いた日に開封したんですけど、俺にしては珍しいなり。
アロハロって事で!なのか分からないですけど、水着ばっかりでした。
普段、水着とかあまりなくても良いよーなんて意見を聞くと、俺は別に水着でもなんでもいいけどなーと思うんですけど、さすがにアロハロレベルの水着ラッシュは微妙でしたねw
売りだす側としては「メンバー8人のビキニSHOT満載!!」ってのが売りなのかもしれないけど、ファンはそこまで水着を求めていないって矛盾w
そんな事をアレコレ考えていたのですけど、俺は1つの結論に辿り着きました。
それは、
可愛ければなんでも良いな!
って事。
うん、俺とっても単純です。
でもまぁ、いろんな衣装のショットがあってバランス良いのが一番ですけどねー。
ま、今回のは8人で一冊なのでいろんな衣装でってのは難しいんでしょうねー。
8人でいろんな衣装の写真集作ったらページ数が膨大になり価格も15000円くらいになるね。
そんなん発売したら、
うおーー!
ちょー高いー!
とか思うけど、きっと俺は迷わず購入するでしょう。
ってか、そんなんじゃなくてソロで全員分出してくれって話ですよね。
愛佳ちゃんとかは写真集出したいと思ってるし、アイカヲタもそれを望んでる今の世の中。
俺とか別に愛佳ヲタじゃないけど、見てみたいと思っちょるし、見ずには死ねないよね。
おっと、愛佳愛佳言ってますけどもちろんジュンジュンとリンリンのも見たいっちゃん。
ま、その辺は気長に待ってようかなw
とりあえず、俺はもうちょっとアロハアロハして楽しみたいと思いますw