俺はブログ見るっちゃん

先週の金曜日からファッショナブルが始まりましたね。
知り合いの中には見に行った方もいるので、感想とかそういうのを書いてる人もいるのだ。
しかーし!
何も知らないで見に行く方がイイのかな??なんて思う俺はそれっぽい記事は開いていない。
んでもって、メンバーのブログもとりあえず見てないのだ。
でもねでもね、俺が見に行くの土曜日じゃん。
見に行った人の感想はスルー出来る、その自信はある。
だが、メンバーのブログを一週間我慢するのは無理な気がするんだ。
一週間とか放置したら更新されまくりのさゆブログとか全部見るのしんどいねん。
一日まとめて見るだけでもなかなかしんどいのに一週間とかむりやねん。
さゆちゃん更新しすぎやねん。
でも、そんなさゆちゃんがすきやねん。
しっかししっかし!
そんなさゆちゃんのブログを我慢するより耐えがたい事が俺にはある。
それは禁里沙ちゃんブログだよね。
たなかっちは我慢する。
俺、頑張ってさゆちゃんとれいなちゃんは我慢する。
だけど、里沙ちゃんだけはーーーー!
俺から里沙ちゃんのブログを取り上げたら、何が残ると言うのだ??
春ちゃんのブログ、小春ちゃんでは満たされない何かを満たすために俺は里沙ちゃんのブログと向かい合わなければならない。


そういえば、以前里沙ちゃんが大きなサイズの画像をアップして「大きいのはダメなんだってー」と言っとりましたが最近大きなサイズの画像もアップされてっるよね。
その度、ドキドキもんだぜ。
ん?そうか!!
俺みたいなヤツがドキドキしまくるから、心臓に悪いから、大きいサイズはNGだったんだな!
しかし、時が経つにつれてそんなファンにも里沙ちゃんの可愛さに耐えられる強い精神が根付いた今、大きな画像も解禁になったんだ!
そうだそうだ!そうに違いない。
やっほー!
俺たちの…いや俺だけの為に大きな画像をアップしてくれてる里沙ちゃんの為に、俺は里沙ちゃんのブログを一週間見ないなんて事は出来ない。
それは書いてくれている里沙ちゃんに対して失礼だ。
そう思うだろ?キモヲタの諸君。
そんな訳で里沙ちゃんのブログにファッショナブルの香りがしても、俺はそれを回避したりはしない。
むしろ、どんな気持ちで演じてるのかとか、もっとこうしたいとか書いてあるのなら、見る時の参考にしたい。
だから俺はファッショナブルの香りがする記事は、命懸けでクンクンしようと思います。
そして俺は気が付いた。
それはさゆちゃんやれいなちゃんも同じだと言う事に。
そんな訳で、俺は結局全員分のブログをチェックするだろうと思います。
それがヲタクとしての宿命であり、使命である。
ふふふ。
そんな訳で、これから3日分くらいの記事を頑張って読もうと思います。
うひょーい。