マハロ!

ん?
今日って青春コレクションのPVのフラゲ日だったのかな??
ウッカリしてたよ、忘れてたよ。
明日か明後日買いに行ってこようと思いますw
売ってなかったらまたアマゾンを利用しよーw


来月の事なんですけど、里沙ちゃんの写真集が発売するみたいですね。
発売日は14日、里沙ちゃんのDVDも14日、春ツアーのDVDも14日。
発売日が重なりすぎて、俺破産寸前。
しかし、破産が怖くてキモヲタやってられるかってのバカヤロー。
ちなみに、写真集のタイトルは「アロハロ新垣里沙写真集-MAHALO-」なのだ。
マハロ…たしかそんな商品名の水があったな。
よし、今日から毎日マハロ飲んで生活しよう。
そうすりゃ写真集の発売する頃には身も心もマハロに染まってるよね、たぶんw
んで、その状態で写真集を見れば俺とかもうマハロ星人になるよね。
マハロマハロ俺のマハロ!!!
よっしゃー!
なんか来月が楽しみになってきたぞー!
楽しく生きていけそうな気がしてきたぞー!
とりあえず、海洋深層水マハロの箱買いでもするかな!w