無の境地

こんばんはー。
今日は暑かったー。
もう無理だー!とか思ったのに明日は今日よりも暑いかもとか。
うん、そろそろ限界ですね。
どうもありがとうございました。
宇宙も地球もありがとー!


さてさて、明後日はようやくファッショナブルの観覧に行けますだ。
コンサートで一週間我慢するのはなんて事ないけど、毎日のように行われてる舞台を新潟で指をくわえて待ってるだけと言うのはなかなか辛いですね。
もうさ、どこでもドアがあったら今すぐ駆けつけたいよね。
いや、ドアなんてなくても駆けつけたかった。
以前も書きましたけど、見に行った人の感想は見てない俺。
良かったとか微妙だったとかそんな軽い感想すら見てないの。
メンバーのブログもネタバレとかはないので、ホントまっさらな状態で見に行けそうです。
楽しみだな♪楽しみだな♪
明後日が楽しみ過ぎて明日の仕事とか楽勝な気がしてきたよ。
いや、本音を言えば今すぐ土曜日になって欲しい。
いますぐあの子に会いにイキテーヨ。
ぶんぶんぶんぶん!!!
おっと、ちょっと取り乱してしまいました。
無だ、もう一度無になろう。


なれるか!
久々に8人に会える事。
いつものコンサートとは違う舞台と言うステージで8人がどんな姿を見せてくれるのか。
そんなん考えるだけで興奮が止まらんのだよ。
ちょっと脳内で脱線したりもするけど、それはそれで楽しいのだよ。
やっぱりこうじゃないとな。
無意味に楽しく生きないとな。
ふっふっふ。