東京大好きー…ではない

日本はそろそろ梅雨前線の餌食になってきてるようですね。
雨は嫌だよー。
新潟県の蒸し暑さはなかなかハイレベルなんじゃないかなと思ってる俺ですけど、実際のところは分かりません。
しかし、梅雨とかなかなか過ごしにくい季節ですよね。
早く梅雨終われー。
夏も終わって涼しくなれー。


明日はファッショナブル見に行ってきまーす。
久々の娘。現場かな??と思ったけど、一カ月くらいしか間隔空いてないですねw
一カ月しか空いてないのに久々に感じるのは、それだけファッショナブルが待ち遠しかったって事でしょうかねー??
ま、その辺の自分の気持ちはよく分かりませんけど、明日は思い切り楽しんでこようと思います。
と言っても、ただ座って見てるだけなんですけどねw
一度きりの観覧なので、しっかりと目に焼き付けてきますよー。
明日は公演後も楽しく過ごせそうなので、それも楽しみー。
ではでは、また明日なりよー。