俺は国内専用

気温はそんなに高くないけど、ジメジメして気持ち悪い感じですなー。
スカッとするような暑さの方がまだマシかなー。
ま、天気が良くて涼しい日が一番ですけどねw
そうそう、ちょっとばかり更新が途絶えていたれいなちゃんのブログでしたけど、また更新始まりましたね。
更新が途絶えて心配してたって訳じゃないけど、元気に更新してくれるとなんだか嬉しいし、ちょっと安心したよね。
れいなの事なんて、そんなに好きでもないと思ってたけど、実は俺たなかっちの事好きみたいです。
春ちゃんも好きだ。
里沙ちゃん好きだ。
愛ちゃんもさゆも愛佳も絵里も好きなのにれいなまで好きだとかどうしてくれんねん。
そして、実はジュンジュンもリンリンも好きだっていうね。
あーどうしようどうしよう。
って、勝手にしろって話ですよねw
はははww


いつだったか忘れましたけど、娘。さん達はフランスに行くんですよねー。
最近は、フランスのリハーサルもやってるとかやってないとか。
先日は、小春ちゃん雅ちゃんとジュンジュンとリンリンが上海万博に出演したりと、海外でもみんな頑張っとりますな。
国内専用の俺は海外とか行く気とかないので、そこでの活動を見る事はないと思うけど、活動場所が日本だろうと海外だろうとそこで頑張ってるなら俺はコッソリ応援していようかなと思いますw
コンサートで跳んだり叫んだりしてるヲタクのくせに、なにがコッソリだよとか言われそうですけど、俺なんていつでもどこでもコッソリヲタクです、はい。
んで、結局俺が何を言いたいかと言うと、夏ハロどうしようかなって事ですね。
どこからそんな話が出てくるんだよと言われそうですが、俺なんてどこからでも適当な流れで話を変えるよね。
ま、ようやく年間の休日が分かったので夏も秋も冬も来年の春も計画が立てられます。
どうしようかな!
どこに行こうかな!
それとも、どこにも行かないで妄想してようかな!
ふふふ、ちょっと楽しくなってきたね。
そんな俺、メッチャ気持ち悪いわw