アロハロ見たのだ

今日は月曜日。
今週も仕事やら学校やら皆さん頑張りましょー。
ちょっと前に小春ちゃんのブログではうさちゃんピース、さゆのブログでバラライカをやってみたりと、お互い勝手にコラボとかしてましたね。
なんかそういうのがとっても嬉しいなーと思って、1人でニヤニヤしてるダメ人間です。
こんなダメ人間ですけど、今週は頑張って働こうと思います。
頑張れ俺、負けるな俺。


本日は働くだけの平日に負けないように、アロハロ4を見たよね。
発売したのは2週間くらい前だったかな??
写真集だと見るのに時間はかからないのですぐに見れるけど、DVDはそれなりに時間がかかるのでなかなか時間がなくて見るのがいつも遅くなりますw
んで、内容ですけどなんとも微妙だったかなw
収録されている内容の半分くらいはメイキングとかそんなんだったの。
ま、なんとなく予想はしてましたけどねw
それでも可愛い子たちが見れるだけでやる気が出てくるのが俺。
アロハロパワーで今週も乗り切れそうだ。